2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

从・ゥ・从「決勝戦前夜〜12年ぶりの栄冠達成へ〜」

明日は、ついに 从・ゥ・)⊃『2008ヤマザキナビスコカップ決勝戦、大分トリニータ vs 清水エスパルス@国立競技場』 が行われます!! 从・ゥ・)⊃『【ナビスコカップ決勝 大分戦プレビュー】 12年ぶりの栄冠をその手にhttp://www.s-pulse.co.jp/news/training…

从・ゥ・从「今日こそ本当に、“こべに(きっか)生出演”!!(^O^)/

今朝も、おはスタに“Milky Way”が出るので、舞美に内緒でテレビの前で“こべに(きっか)”を待ってたら… 从´・_|・)「昨日はスミマセンでした。 今日こそ3人で、一生懸命に新曲歌うですぅ。」 从´・_|・)「テヘッヘッェ」 オープニングから、昨日から待ちに待っ…

从・ゥ・从「“ゆう”と“ゆう”!!」

从・ゥ・)⊃『関東大学リーグ得点王・筑波大FW木島悠が、エスパルス入団へhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/26/15.html』 日曜のスポニチに載ってましたね!! なっち推しのエスパサポのMさんの話だと、 「木島は、岡ちゃん(岡崎慎司)の同級…

从・ゥ・从「今日は、℃-uteの第4回ゲキハロ“携帯小説家”の千秋楽公演!!」

さて、もうそろそろしたら 从・ゥ・)⊃『舞美が出演する、第4回ゲキハロ“携帯小説家”の千秋楽公演』 を見届けに、舞美が待っているサンシャイン劇場まで向かいます。(今日は、エリックさんと連番。) “携帯小説家”を観るのは、“初日”に観て以来です。 千秋…

从・ゥ・从「我がエスパルスは今日のガンバ戦に勝利して、“ナビスコカップ決勝”へ向けて弾みを付けてもらいたいね!!」

さて、今日の13時からは、聖地・日本平スタジアムにて“清水エスパルス vs ガンバ大阪”の試合が行われますね!! 从・ゥ・)⊃『【J1第30節 G大阪戦プレビュー】まずは目の前のG大阪戦に集中しようhttp://www.s-pulse.co.jp/news/training/20081025-91.html』…

从・ゥ・从「今日は“きっか賞”だね!!」

さて、今日はついに“きっか賞”の日ですね!! “きっか賞”は、 从´・_|・)⊃『どの“きっか(吉川友)の姿が、1番最高に綺麗で美しくて可愛いか?”を決めるレース!!』 だよね?www 例えば、こんな“きっか”とか こんな“きっか”とか こんな“きっか”とか こんな…

从・ゥ・从「2008年10月のFCチケ当落結果。」

さて、今回のFCの当落結果ですが、 从・ゥ・)⊃『“第2回キューティーランド”@東京厚生→ 2舞美当選』 マノ*^ v^)⊃『“第3回 真野恵里菜応援企画”@横浜BLITZ→ 1舞美当選』 でした。 きっか(吉川友)関連の申込が無いから、ちょいと寂しいなぁ… “第2回…

从・ゥ・从「“新生・吉川友の黄金聖衣(きっかのユニフォーム)”完成!!」

以前の日記にも書いた通り、“例のアレ”が完成したので、昨夜は会社帰りに某所の某店まで行ってきやした。(当然、舞美には絶対に内緒な“極秘任務”です。) 勿論、“例のアレ”とは 从・ゥ・)⊃『“新生・吉川友の黄金聖衣”(きっかのユニフォーム)』 です!!(…

从・ゥ・从「15歳になった“あびちゃん”に、逢ってみたいなぁ…」

今日は、 从・ゥ・)⊃『“あびちゃん”こと、湯徳歩美チャンの“15歳の誕生日”!!』 でしたね!! あびちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/ あびちゃんは、去年の11月の新人公演の時に、初めて本格的に彼女の事を観たんですよね。 まぁこの時は、きっか(…

从・ゥ・从「“携帯小説家”初日→飲み会→早朝から清水へ遠征に!!」

ただ今、新幹線に乗って静岡まで行き、聖地・日本平スタジアムに到着しました。 勿論、清水エスパルスの試合参戦(vs川崎フロンターレ)し、“エスパルスの勝利の瞬間”を見届ける為です!!(`・ω・´) さて、昨夜は、 从・ゥ・)⊃『℃-uteが出演する、第4回ゲ…

从・ゥ・从「久しぶりの、飲み会&カラオケのオールしちゃった!!」

さて前回に引き続いて、今回もこの前の三連休の事を、振り返っていきますか。 今回は、10/12(日)&13(月・祝)の事を書いていきます。 この日も、10日に書いた予定通りな動きでした。 午前中&昼間は、祖父の四十九日の法要をしてました。 祖父が亡くなっ…

从・ゥ・从「“劇場版・さらば仮面ライダー電王〜ファイル・カウントダウン〜”と、“大決戦!超ウルトラ8兄弟”の、初の映画のハシゴをしちゃいました!!」

さて、この前の三連休の事を、一日ずつ振り返っていきますか。 今回は、10/11(土)の事を書いていきます。 さて11日は、10日に書いた予定通り“初めての映画館のハシゴ”をしてきました。 まずは、朝一で我が家をチャリンコで出発し、最寄りの映画館に 从・ゥ…

从・ゥ・从「清水港マグロ祭2008!!」

10/12(日)に行われた“清水港マグロ祭2008”に、エスパルスのオフィシャルチアリーダーの“オレンジウェーブ”が、出演したんだけど… 今回は、珍しく早季子チャンも参加したいみたいで… 从・ゥ・)⊃『http://www.s-pulse.co.jp/news/community_event/200810…

从・ゥ・从「吉川友の“個人的なある企画”を、既に始動しちゃってた件!!」

さて、昨日に引き続き、“更新をしばし怠ってた時の話”でも。 先週の水曜の会社帰りに某所に行って、“ある企画”を始動した話です。(これも、mixiには当時に書いていました。) まぁ、このタイトル通り“キッカ(吉川友)の個人的企画の事”で、用事を済ませて…

从・ゥ・从「明日は、“さらば仮面ライダー電王〜ファイル・カウントダウン〜”&“大決戦!超ウルトラ8兄弟”の映画を観れれば、初の“映画のハシゴ”になるけど…」

今日の会社帰りに最寄りの映画館に寄ってきて、明日の午前中に観る“映画の券”を買ってきました。 さて、明日からの三連休の予定を書いておきます。 从・ゥ・)⊃『◎10/11 朝イチで“さらば仮面ライダー電王〜ファイル・カウントダウン〜”を見に行く。 その後ハ…

从・ゥ・从「今日は“小池里奈モード”な1日!!」

今日は、ウチの“ハロメン以外の、お気に入りの娘”である、 从・ゥ・)⊃『小池里奈の“ミニ写真集”が、週刊少年チャンピオンに付属してる!!』 ので、舞美に内緒で極秘の内に買ってきました!!(`・ω・´) 早速、中身を見てると… 里奈タン、相変わらずなんて可…

从・ゥ・从「真野恵里菜、“FLASH”のグラビアに初登場!!」

さて火曜日は、 マノ*^ v^)⊃『真野チャンが、“FLASH”のグラビアに初登場!する!」 との事だったので、舞美に内緒で“FLASH”を買ってきました。 んで、“FLASH”を見てみたら、 マノ*^ v^)⊃『真野チャンの、“花やしき”や“浅草”で撮影されたグラビア』 でしたね(^…

从・ゥ・从「ウチが行かなかったアウエーの味スタで、エスパルスが5-1の圧勝でFC東京に勝利だし…」

上の内容でも少し触れましたが、ウチが前橋に行ってる時間に我が清水エスパルスは、味スタで“お得意様”のFC東京と試合をして… 山本真希の“リーグ戦初ゴール”で先制、イチ(市川大祐)の代わりに先発した岩下敬輔のゴールで2点目を決める。 さらに前半終了間…

从・ゥ・从「前橋での℃-uteコン千秋楽の帰りは真っ直ぐ帰らず、色々と寄り道して…」

さて、まずは先週土曜の前橋での℃-uteコンの千秋楽に行った事でも書きますか。 とはいえ、“千秋楽公演”については、ボノさんorサファイア君が詳しく書いてくれるであろうから、ウチの方では簡潔にして… ウチは、“千秋楽公演後の事”をメインで書いていきます …

从・ゥ・从「更新を怠っていたので、久しぶりに色々と書きます」

9/28に鹿島スタジアムまで行って、“鹿狩り”に失敗してガッカリしながら帰宅して以来、“はてな”の方は全く更新していなかったですね…(相変わらず、mixiの方はほぼ毎日やってますが。) まぁ色々と書く事はあるので、何回かに分けてグダグダと書いていこうか…