从・ゥ・从「久しぶりの、飲み会&カラオケのオールしちゃった!!」

 さて前回に引き続いて、今回もこの前の三連休の事を、振り返っていきますか。


 今回は、10/12(日)&13(月・祝)の事を書いていきます。



 この日も、10日に書いた予定通りな動きでした。


 午前中&昼間は、祖父の四十九日の法要をしてました。


 祖父が亡くなったのが、8月の℃-uteコン@パシフィコ横浜の2日前で…

 8/30は祖父の葬儀があって、℃-uteコン&“エッグのデリステ”には当然参戦は不可能だったから…

 それぞれの現場に、舞美&きっか(吉川友)には逢いに行けなかったんですよね…


 あれから、もうそんなに日が経ったのかぁ…

 早いもんだなぁ…


 まぁ、今はそんなにシンミリとしてても、しょうがないからね。


 ちなみに、法要後の和食レストランでの会食は、こんなんでした。



 ウチ1人でコースで出る料理以外にも、追加で色々と頼んじゃいました。p(^^)q


 帰宅した後は、夜の宴の為に睡眠をとってました。



 中野サンプラザで行われてる、“ベリコレ”の夜公演の終わる時間を見計らって…

 ウチも、身内&友人が沢山いる中野に向かって移動開始。


 20時過ぎに中野に到着し、サンプラザの外で“ベリコレ”に参戦してたワダモニ。さん&エリックさん&トントン君と合流。

 そこには、“変態の極みの”りしゃサン&千奈トラさんも、ワダモニ。さん達と一緒にいました。


 ちなみに、まーさサンは前日に引き続いてこの日も“ベリコレ”を回避して、“無名ロリっ娘イベ”に参加してました…www

 まーさサンは、富士で行われる“ベリコレの千秋楽”も回避して、大阪まで“ロリっ娘イベ”に行くとの事だから…

 彼の“茉麻推し”も、もはや“完全終了間近”だろうね…



 さて、りしゃサン&千奈トラさんと別れて、ウチ等4人は飲み会場所を探しに新宿へ。

 30分ぐらい新宿駅周辺をウロウロしてて、以前ウチが行った事がある西口の居酒屋近辺で飲む事に。


 まぁ、何を話したかは正直覚えていないけど、2時間半ぐらい盛り上がってましたね。


 新宿での居酒屋での飲み会を終えて、新宿駅でエリックさん&トントン君と別れて…

 ウチ&ワダモニ。さんは、電車で“ウチと舞美の愛の巣”の最寄駅まで移動して、駅前のカラオケ屋にて二次会を朝までオールでする事に。


 勿論、舞美&きっか(吉川友)&パルちゃんも一緒にね。www

 最初の、ウチが歌う“LOVE YOU ONLY”で、“舞美&きっかに捧げる、ラヴソング”から、カラオケがスタート。


 途中で“サンサンGOGO(自分で【花咲こべにver】に。)”、“夏DOKI リップスティック”、“ロマモー(自分で【きっかver】に。)”をやったりしてやした。


 ココのカラオケ屋は、地元なのに初めて来たんだけど…w

 珍しく、ウチが好きな“FIELD OF VIEW”&“DEEN”の曲が充実していたんで…(そのかし、元“FIELD OF VIEW”のヴォーカルの浅岡雄也の曲は、殆ど無かったけど…)

 ター坊さんが直ぐに寝落ちた後は、ウチが“FIELD OF VIEW”&“DEEN”の曲を連チャンで歌ったり…

 “仮面ライダーキバ仮面ライダー電王仮面ライダーカブトのメドレー”をやったりしてました!!


 最後は、TUBEの“10年先のラブストーリー”と、山根康広の“Get alog togethre〜愛を贈りたいから〜”と、ゴスペラーズの“永遠に”の、


从・ゥ・)⊃『舞美&きっかに捧げる、“ラヴソングメドレー”』


で、一先ず休憩。

 さすがに、風邪で喉を痛めてる状態で、一人で20曲以上連チャンで歌って喉が限界ですわ…(:_;)


 ってか、殆どのカラオケ屋には、


从・ゥ・)⊃『ウチが、“本当に1番大好きで最愛で大切な女性(舞美)”にしか、歌い捧げない…

 浅岡雄也の、“キミヲマモリタクテ”』


が入ってないから、ウチ的には凄く困っちゃうんですけどね…(+_+)


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)


『あたい&きっかに捧げる、“ラヴソングメドレー”』


じゃなくて、


『あたいだけに捧げる、“ラヴソングメドレー”』


でしょ!!(−_−#)


 あっ君が、


『あたい以外の娘に、“ラヴソングメドレー”捧げる』


なんて、あたいは絶対に許さないからね!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 さて、ワダモニ。さんが眠りから目覚めたら、彼は“光GENJI”とか“少年隊”とか、“戦隊もの”とか“ベリ&娘。”を歌ってました。





 早朝まで歌い終えた後は、ワダモニ。さんと一緒に“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅し…

 ウチは朝飯を食べてから、寝落ちちゃいました。

 んで、眠りから目覚めたのが13時前…

 ちなみにワダモニ。さんは、夕方まで我が家でノンビリとしてました。