GALAXY Noteとか、OWNERS HORSEとか、ヒロムとか、近況色々。

 んふんふ、お久しぶりです。

 またまた、しばし更新せずに申し訳ないです。


 ここ最近、忙しいというか、更新する気力が無いというか…(苦笑)

 ツイッターばっかのみで、はてなも、mixiも、アメブロも全く手付かずで放置状態で…

 アメブロは、コメントは全く書いてないし、ペタも怠ってしまい、申し訳ないです。



 さて、そんなウチの近況でも。


 先週の土曜に、じゅんぼサンとバクステの帰りにアキバのヨドバシに行って、何故か携帯のコーナーに連れられる…

 ウチがなかなか買う踏ん切りをつかない為、一緒に店員サンと一緒に見てもらい…


 それで結局、クロッシィの“GALAXY Note”を購入。

 ちなみに、今までのオンボロなガラケーは併用してます。


 これで、やっと


おさわり探偵 なめこ栽培キット


が、ウチも出来ますね。



 さて、清水エスパルスのオンラインショップ等で、


『2012ユニフォームリバーシブルトート 予約受付開始のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/17194/



が、始まってますね。


 受注期間が明日までだから、ウチはフィールドプレイヤーだと…

 ウチの1推しのトシ(高木俊幸)を注文して…


 GKだと、ウチのお気に入りの林彰洋を注文しようと思ってます。


 ってか、締切間近だから早く受注しなきゃなぁ〜



 さて、ウチもタブレットを買った事により、以前から買っていたネット上で対戦できるソーシャルゲームの、“FOOTBALL ALLSTAR'S”もやろうと思うし…


 先月末から新しく発売した、競馬の“OWNERS HORSE”とやらを発見したので、この前と昨日買ってみて…


ファレノプシスエリモエクセル



メジロブライトナイスネイチャ




テスタマッタカレンチャン



グランプリボスホエールキャプチャ



メイショウドトウ&ローブデコルテ



マイネルラヴジャガーメイル



ノースフライトトーセンジョーダン



サダムパテックダンスファンタジア



メジロドーベル




スティルインラブ




メジロラモーヌ




やっと手に入ったジョッキーカードの、藤田伸二




サッカーボーイ




ウチが1番欲しかった、最強馬のディープインパクト




 昨日、やっと念願のジョッキーカードを手に入れたから…

 これでやっと、本格的に“OWNERS HORSE”が出来ますわ。




 話は変わり、昨日バクステで食べた最後の惜別スパコロ。


 普段は草履型だったけど、昨日は最後のスパコロ販売だったから、記念でハート型になってましたね。



 で、バクステの後にアキバのヨドバシに行って、新しく発売した


『ゴーバスターズスイング2』


の、ガチャポンを発見し…



 主役の桜田ヒロムのが欲しくて、ガチャポンをやる事に。


 結果、


桜田ヒロム




岩崎リュウジ&宇佐見ヨーコ



レッドバスター&ビートバスター




スタッグバスター&ビート・J・スタッグ




と、この弾のを全種類手に入れるも…


 最終的にヒロムを手に入れるまで、物凄く多大な出費が…(ノ∀`)


 その象徴が、リュウジが6つも出るとか…(ノ∀`)(>_<)



 多分、買ったガチャポンの1/3をリュウジが占めてるかと…(苦笑)


 そのくせ、ヒロムもヨーコもビートバスターも、ダブらないなんて偏り過ぎだろ…(+_+)


 ってか、そもそもウチって、こんなに必死に当てるまで買い続ける程…

 ゴーバスターズの事が好きだったっけと、コイチジカン…(苦笑)



 そんな、相変わらず引き運が無い、昨夜のウチでした。



 おしまい。