2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川*´ c`)「買えなかったり、準決勝で敗退し連覇出来なかったり…

昨日と今日の事でも、しみじみと。 まずは、昨日の事から。 昨日の会社帰りに、当日に発売した 川*´ c`)⊃『S.H.Figuarts、仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタル http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01260&pref=105 』 と、 川*´ c…

川*´ c`)「サカマガの特集“新エスパルスはなぜ負けないのか?”

今日発売のサッカーマガジンの 川*´ c`)⊃『表紙&巻頭特集の、“新エスパルスはなぜ負けないのか?”』 という、超絶最高に極上で素晴らし過ぎる特集を… 思わず、ニヤニヤ・ニコニコと笑みを零しながら、上機嫌で見てます。 こんなに、ニヤニヤ・ニコニコと…

川*´ c`)「野球観戦日和で、ビール片手に飲みながら見たかったな

ハイ、今日はラーメンPARKでの“スマイレージのミニライブ”を見に、ゆうかりんに逢いにいは行かずに… マリノスタウンで行われた、我が清水エスパルスの練習試合にも見に行かずに… 昨日も書いた通り、なっち推しのエスパルスサポ仲間のMさん(千葉ロッテマリ…

川*´ c`)「渋谷のち押上、明日の海浜幕張に続く!!」

今日は、昼で会社を終えて渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)に行って、久しぶりに“かつてのウチの主戦場所の℃-uteコン”の、会場推しに行ってきました。 まず仕事を終えて携帯を見たら、静岡のエスパサポ仲間のNさんから着信があり… 何かと思ったら、 「今…

川*´ c`)「誕生日だから久しぶりの更新〜○○歳、男はこれから」

お久しぶりです。 5ヶ月ぐらい、ずっと“はてな”の方は放置してましたが、今日がウチの○○歳の誕生日なので久々に更新してみました。 何人かからは、今日になった瞬間に“おたおめメール”が届きましたね。 どうもありがとうございます。 ちなみに、他のウチと…