川*´ c`)「サカマガの特集“新エスパルスはなぜ負けないのか?”

 今日発売のサッカーマガジン


川*´ c`)⊃『表紙&巻頭特集の、“新エスパルスはなぜ負けないのか?”』


という、超絶最高に極上で素晴らし過ぎる特集を…

 思わず、ニヤニヤ・ニコニコと笑みを零しながら、上機嫌で見てます。

 こんなに、ニヤニヤ・ニコニコと笑みを零しながら、上機嫌で見てるのは…

 ゆうかりんの写真や映像や動画を見てる時や…

 ゆうかりんが出演してるライブで、“ゆうかりんを双眼鏡越し”に見てる時ぐらいかと…p(^^)q


 いやぁ、ホントに良い気分ですわ!!


 ちなみに、今日は我が家に“エスパルスNEWS 5月号”も届きました!!

 表紙&巻頭インタビューは、小野伸二でした!!



 さて、話しは変わりまして…


川*´ c`)⊃『【GW特別企画】ハロー!プロジェクト プレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK
http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html


だけど…


 ウチは、1日は“エコパでのエスパルスの試合”を観戦しに行くから、イベには参加できないので…

 ウチがイベを見に行けるのは、2日と3日になりますね。

 とりあえず、からすサン&ごるごサン&こーじサンとは、予定の話しとかしてるんですけどね。



 ただ、


从´・_|・)⊃『5月1日は、きっか(吉川友)の“18歳の誕生日”』


だからなぁ…

 イベで“きっかの誕生日のお祝い”とかしても、ウチは見に行けないからなぁ…(+_+)


 ただ、きっかはGW明け直ぐに出演舞台(タイガーブリージング)があるからね。

 GW中も舞台稽古をやってて、イベには参加出来ないのかなぁ…?


 果たして、“エッグ選抜メンバー”は誰になる事やら…?


 ウチ的には、きっか&フクちゃん(譜久村聖)が“エッグ選抜メンバー”で出てるイベの回が、やっぱり見たいからなぁ…


 まぁ、スマイレージはメンバー全員が出演するから…

 スマイレージが出る回なら、ゆうかりんを必ず見れて逢えるから助かるんだけどね。