「んふんふんふんふ(なめこ詰め合わせ)」

 昨日、オオイシ・バトンさんと一緒に、開店時からバクステに行き…

 その時に、父の日キャンペーンをやっていたんで、ラスクを購入。

 ちなみに、写真はバトンさんのお陰で、あずにゃん諸星あずなチャン)になりました。

 あずにゃんが手に入れば、ウチは満足ですよ。

 バトンさん、どうもありがとうございました。



 話を元に戻しまして…


 中で買ったラスクを食べましてね、その空き箱を利用しまして…

 こんな事をしてみました(笑)



『“おさわり探偵 なめこ栽培キット”の、なめこマサルの詰め合わせ』


です(笑)


なめこ「んふんふんふ(なめこ詰め合わせだ)」


 これを、高宮メイちゃんや、あずにゃんや、伊東裕ちゃんや、夏川澄華ちゃんや、他にも色んなキャストの女の子に見せたら…

 もう、みんな可愛いって喜んで可愛がってくれましたよ。


 ゆうちゃん達がカウンターにいたので、キャストの女の子に渡して見せたら…


 たまたま、そこに志倉千代丸氏がいて、千代丸氏にキャストの女の子が見せて…

 千代丸氏が、記念に携帯で撮影をしてましたね。



 皆さんも、こんな“なめこ詰め合わせ”のギフトは、プレゼントにいかがでしょうか?(笑)



 おしまい。