2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続、なめこ増殖!!

お久しぶりの更新になりますね。 最近、なかなかブログを書く暇が無くて、1週間ぶりの更新ですね。 1週間ぶりの更新も、 『おさわり探偵 なめこ栽培キット』 のキャラの、“なめこ”クンのグッズの話です。 先週の木曜日に、ずっと以前から欲しかった 『UFO…

なめこ増殖と、銀座線1000系との初遭遇!!

さてと、昨日の日曜は 『ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ日時:2012年5月20日(日)11:00頃〜場所:浅草六区ブロードウェイ商店街出演:ナイスガールプロジェクト!研修生(石塚未来・佐藤麻莉亜・なぎさ・廣瀬彩海・藤田彩…

ストレス発散をしに、埼スタから帰宅した後に…

今日のエスパルスの試合を埼スタで観てて、まぁ、あの試合の内容と判定に終始苛々して、物凄くストレスが溜まったし… ここ2週間は、ちょっと精神的に病んでる状態で… 今日も、エスパサポ仲間の人に 「あっ君、凄く無理して空元気だしてハッチャケようとして…

最近の、“S.H.Figuarts”&スイッチの購入事情!!

最近の“S.H.Figuarts”の購入事情でも、簡潔に紹介します。 先ずは、先月末の28日に発売した 『S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツhttp://tamashii.jp/item/item.php?eid=01695&pref=105 仮面ライダーフォーゼ第3のステイツ、ファイヤース…

“ヤング エスパルス 新時代突入”の特集が載ってるサカマガ

19年前の今日5月15日は、Jリーグが誕生し、最初の開幕戦の“ヴェルディ川崎vs横浜マリノス”の試合が、国立競技場で行われた日ですね。 さて、昨日書いた通り… ウチが1推しのトシ(高木俊幸)が表紙で、メイン特集が 『ヤング エスパルス 新時代突入』 って素…

こりゃ驚いた、“なめこ”売り切れてたよ…

これは、昨日夜にアメブロにはアップしたけど、はてなの方にはアップし忘れた日記です。 ウチが金曜の会社帰りに、アキバのヨドバシで買ってきて… 当日の夜にブログに書いた 『おさわり探偵 なめこ栽培キット』 のキャラの、“なめこ”の ◎ふるえる! ぶるぶる…

明日発売のサカマガは、絶対に買いだろ!!

なっち推しのエスパルスサポ仲間のヤジ将軍から… 明日発売のサッカーマガジンの表紙の画像が、送られてきました。 ウチが1推しのトシ(高木俊幸)が、表紙じゃん!!(^O^)/ トシ、カッコ良すぎるよ!!p(^^)q しかも、メイン特集が 『ヤング エスパルス 新…

自分では絶対に行かない場所(笑)に行ってきた、土曜の午後。

今日は、社交の付き合いに行ってきました。(けっして、デートとかの類ではないので、ご安心を。) はとバスのツアーに参加して、劇団四季の“ライオンキング”のミュージカルと… ディズニーシーのホテルミラコスタの、“オチェ・アノ”という所で地中海料理バイ…

“なめこ”と“スライム”と“マグネット”と“メテオ”!!

今日は、会社帰りにアキバに買い物。 メインは家の用事だったけど、ついでにウチの“お宝探し”もやっちゃいました。 まずは、ウチが集めてるガチャポンのシリーズの 『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX仮面ライダー大集合スイ…

久しぶりに書く“あっ君のチョコレートコレクション”!!

ウチが、たまたま何処かで見付けて買って、食べて気に入ったチョコレートものの事を… 気が向いたら、しみじみと書いている、 『あっ君の、チョコレートコレクション(略して、“チョコレ”)』 ですが…(大そうな名前付けたけど、相変わらず大した事無いクダラ…

おっと、危うく忘れてたわ!!

今、魂ウェブの発売スケジュールを見てたら、 『S.H.Figuarts 仮面ライダーV3http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01702&hatsubai5=2012&hatsubai3=05 昭和ライダー第5弾! 仮面ライダーV3の登場です。 ライダーキックのエフェクトはV3用に新規で作成…

この3日間、色々あり過ぎて楽しかったわ!!

21時半ぐらいに、仙台遠征から我が家に帰宅しました。 いやぁ、今日のユアスタでのエスパルスの試合は… アフシン・ゴトビ監督が試合後の会見で 「今日のこの試合の中には、すべてが詰まっていた。 雨、雹(ひょう)、雷、イエローカード、レッドカード、ゴ…

キヨちゃんと、通りすがりの世界の破壊者!!

先月のガチャポン事情でも、簡潔にしみじみと。 先月の中旬ぐらいかな、たまたま会社最寄り駅前のショッピングセンター内の、玩具コーナーにて 『仮面ライダー 大集合スイング8〜仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX〜』 の、ガ…

GWの5日目と、POG本と、会社で貰ったチケ!!

先ずは、GWの5日目の今日5/2は… 暦通り、会社でした(苦笑) 本当は会社帰りに、某所に行こうとしたんですけどね。 結果的に諸事情で、行けませんでした。 まぁ、明日からはやっとGWお休みになりますけどね。 そんなんで、会社帰りにコンビニに寄って、毎年…

GW3日目&4日目と、ORANGE SOLDIER MESSAGE!!

先ずは、ウチの今年のGW3日目&4日目の事でも。 ◎4/30(月・祝) GW3日目→ 自宅警備(在宅) ◎5/1(火) GW4日目→ 会社 特に何も無い2日目でした(苦笑) さてと、話しは変わりまして… 清水エスパルスのサイトを見てたら、“ORANGE-TV.jp”の更新のお知らせが…