なめこ増殖と、銀座線1000系との初遭遇!!

 さてと、昨日の日曜は


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2012年5月20日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガールプロジェクト!研修生(石塚未来・佐藤麻莉亜・なぎさ・廣瀬彩海・藤田彩加)』


に参加してからの、バクステに行く…

 最近のウチの“基本ローテ”を、してきました。



 今回の浅草には1人で行ってきて、じゅんぼサンとアキバで合流するのに、銀座線の末広町駅のホームで時間を潰してたら…

 反対側ホームに、まだ1編成しか走ってない“1000系”が偶然来ちゃってね。


 初めて“1000系”を生で目の前で見れたから、何とか写メを撮ろうとしたら…

 見事に大失敗…(ノ∀`)


 じゅんぼサンと合流するまで時間があったから、浅草からの折り返しを待ってたら…

 “1000系”がちょうどホームに戻って来たって思ったら、最悪のタイミングで友達から電話が掛かってきて、写メまともに撮れず…(ノ∀`)



 そんなんで、じゅんぼサンと合流してバクステに。

 まぁ、この日もウチが以前買った


おさわり探偵 なめこ栽培キット


のキャラの、“なめこ”の


◎ふるえる! ぶるぶる なめこストラップ


を持参して、研修生のメンバーやバクステキャストの娘と遊んでたんだけど。


 バクステの2回目を出た後から3回目を入るまでの時間を空けたかったんで、その時間を利用して近所に探し物。


 某所にて“なめこ”グッズを売ってるのを発見して、置いてある商品の中から好みの物を選んで…

 “なめこ”の増殖をしてきました(笑)


 今回買った“なめこ”は、


◎“んふんふ”音つき なめこぬいぐるみ



 おなかを押すと


「んふんふ」


と鳴く、可愛い逸材です(笑)



 これは、鞄等に付けるマスコットや、携帯やスマホのストラップや…

 勿論、ぬいぐるみとして使える“便利な3WAY!!”との事!!



 もう1つは、


なめこの携帯クリーナー


 かなりの大きめな携帯クリーナーです。


 これで、ウチの“なめこ”も増殖をして、3兄弟になりました!!p(^^)q


 ちなみに、色んな種類の“なめこ”があるけど…

 ウチは、シンプルな普通の“なめこ”が好きなんですね。


 これは、ウチが好きなキャラのドラクエの“スライム”も…

 シンプルな普通の“スライム”が好きなのと、同様ですね。



 新しく増殖をした“なめこ”を、早速バクステのキャストの娘達に見せてあげたら…

 みんな喜んで楽しそうにイジって、遊んでくれましたね(笑)



 これからも、さらに“なめこ”を増殖をしていきたいですね。



 おしまい。