自分では絶対に行かない場所(笑)に行ってきた、土曜の午後。

 今日は、社交の付き合いに行ってきました。(けっして、デートとかの類ではないので、ご安心を。)


 はとバスのツアーに参加して、劇団四季の“ライオンキング”のミュージカルと…

 ディズニーシーのホテルミラコスタの、“オチェ・アノ”という所で地中海料理バイキングを食べてきました。



 劇団四季のミュージカルを観るのは、今回が初めてだったけど…

 さすがに、物凄い演技力には圧倒されましたね。


 ただ、ウチには


聖闘士星矢のレオ(獅子座)のアイオリアが、ライトニングボルトを放ってる姿を見て、胸熱になってる。』


方が、やっぱりお似合いかな(笑)



 ミラコスタでのバイキングでは、中からディズニーシーの景色を見ながら食事。


 やっぱり、こういう所の料理は美味しいね。

 その中でウチが1番気に入ったのは、中にも濃厚なチョコが入ったサクサクなチョコパンでした。



 まぁ、先ずウチ自身では絶対に行かない所だったから、貴重な経験でしたね。


 ただ、やっぱりこういう所ってのは、ウチ的には“ウチが大好きで愛しい2人”と一緒に、デートとして行きたいよねぇ〜(苦笑)



 おしまい。