続、なめこ増殖!!

 お久しぶりの更新になりますね。

 最近、なかなかブログを書く暇が無くて、1週間ぶりの更新ですね。


 1週間ぶりの更新も、


おさわり探偵 なめこ栽培キット


のキャラの、“なめこ”クンのグッズの話です。


 先週の木曜日に、ずっと以前から欲しかった


『UFOキャッチャーの、巨大なめこ縫いぐるみ』


を、ついに“購入”!!



 大きさに違いがよく解る並びの写真。


 そのままバクステに行き、その日と翌日にバクステのキャストのメンバーに見せたら…

 まぁ、みんな楽しそうに面白そうに喜びながら、触ったり叩いたり回したり…

 イタズラされ放題でしたね(笑)


 じゅんぼサンがプレスになったから、ポラロイドでキャストのメンバーを写真を撮る時に…

 この“巨大なめこ縫いぐるみ”を抱き抱えて、写真を撮るパターンも何人かいましたね。


 高宮メイちゃんも、“巨大なめこ縫いぐるみ”と一緒に撮影してましたね。



 土曜日は、ちーちゃんが出演してる舞台の“桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜”を観に行って…

 舞台終演後の握手会の時に、ちーちゃんに“んふんふ鳴く なめこ”縫いぐるみ等を見せて、触ってくれたりして遊んでたり(笑)


 昨日の日曜は、“第3回つんつべ♂フェス”の合間に、近所のゲーセンに行って…

 なめこのUFOキャッチャーがあったので、暇潰しにやって三田(笑)


 すると、最初の200円で1つGet!!


 ウチって、UFOキャッチャーの才能無くて下手くそだから…

 僅か200円で取れたのなんて、生まれて初めてかも(笑)


 その後は、いつものウチに戻り(苦笑)なかなか取れず…(+_+)

 ワダチンや店員サンに協力してもらい、“なめこ辞書”も持った”なめこクンや…


 それと一緒に、たまたま落ちてきた“枯れなめこ”も取れちゃいました。



 早速、UFOキャッチャーで手に入れたのを、終了後の握手会で外神田一丁目のメンバーに見せて…

 みんなにイジってもらい、遊んでもらいました(笑)



 んふんふ、我が家のなめこもけっこう“増殖”してきましたね。




 おしまい。