こりゃ驚いた、“なめこ”売り切れてたよ…


 これは、昨日夜にアメブロにはアップしたけど、はてなの方にはアップし忘れた日記です。



 ウチが金曜の会社帰りに、アキバのヨドバシで買ってきて…

 当日の夜にブログに書いた


おさわり探偵 なめこ栽培キット


のキャラの、“なめこ”の



◎ふるえる! ぶるぶる なめこストラップ


ですが…


 今日(日曜)、全ての用事を済ませてワダチンと、閉店間際のアキバのヨドバシの6F玩具売場レジ横の、“なめこ”特設売場に行ってみたら…


 何と、他の商品はまだ大量に売ってるのに…

 ウチが買った“ふるえる! ぶるぶる なめこストラップ”だけが、全部完売してましたね!?w(゜o゜)w


 いやぁ〜これには、ホントにビックリしましたよ!?


 以前発売した“なめこ”のガチャポンが、直ぐに売り切れて買えなかったのと同様に…

 “ふるえる! ぶるぶる なめこストラップ”も、ウチがブログで紹介したら、直ぐに売り切れちゃうなんてねぇ…

 いやぁ〜ホント、ウチのブログって影響力が大きいんだなぁ〜


とか、言ってみる(笑)


 実は、今日の浅草でのNGP研修生ストリートライブで、はるしゃん&りさまる。に見せたら、凄く好評だったし…

 その後に行ったバクステでも、沢山のアイドルキャストの女の子に大好評だったから…


 見せた人みんなに、


「アキバのヨドバシの6Fの玩具売場のレジ横の特設コーナーに、〇〇〇円で売ってるよ。」


って、教えてあげちゃったからなぁ…

 まさか、完売してたとは知らなかったからなぁ…


 正直、申し訳ないなぁ…



 とりあえず、ウチは買えてたから良かったですよ。


 改めて、


「今の時代は、やっぱり“なめこ”なんだなぁ〜」


って、実感した今日(日曜)でした。



 おしまい。