GWの5日目と、POG本と、会社で貰ったチケ!!

 先ずは、GWの5日目の今日5/2は…



 暦通り、会社でした(苦笑)


 本当は会社帰りに、某所に行こうとしたんですけどね。

 結果的に諸事情で、行けませんでした。


 まぁ、明日からはやっとGWお休みになりますけどね。


 そんなんで、会社帰りにコンビニに寄って、毎年買ってる“POG(ペーパーオーナーゲーム)”本の


『Gallop 臨時増刊 丸ごとPOG 2012〜2013』


を、買ってきました。


 知ってる人は知ってるだろうけど、ウチは競馬が好きなんですよね。

 馬券は買わないけど(笑)


 競馬は、ウチは血統とか観るのが好きなんですよね。

 ゲームは、基本“ダビスタ”しかやらないし。


 この本は、今度の日曜のエスパルスの試合観戦の為の仙台遠征の時に…

 暇つぶしに見るのに、ちょうど良いかなとね。




 話しは変わりまして…


 先日、会社の営業の人に


「得意先の人に東京ドームの野球のシーズンチケット貰ったから、良かったら行くかな?

 勿論、君が大好きな“阪神タイガースの試合”だよ。」


と言うので、勿論ペアチケットを貰ってきました!!


 2階席だけど阪神側だから、良かった。


 お盆休み前の平日のナイトゲームだから、会社帰りに行ってきますよ。


 ただ、一緒に観に行く人がいないんだよなぁ…(苦笑)

 阪神ファンの友達で、誰か一緒に行く人いればいいんだけどなぁ…?



 おしまい。