この3日間、色々あり過ぎて楽しかったわ!!

 21時半ぐらいに、仙台遠征から我が家に帰宅しました。


 いやぁ、今日のユアスタでのエスパルスの試合は…

 アフシン・ゴトビ監督が試合後の会見で


「今日のこの試合の中には、すべてが詰まっていた。

 雨、雹(ひょう)、雷、イエローカード、レッドカード、ゴール、勝利、すべてが。」


って、言ってましたが…

 ホント、その通りでしたよ。


 まぁ、ひとつウチが付け加えるとしたら、


「主審の佐藤隆治の、前半のPKを見逃した誤審(ベガルタの鎌田が、アレックスを完全に掴んで倒して得点機を潰した。)」


ですけどねw


 まぁ、試合始まって直ぐに空が真っ暗になって…

 稲光がしたと思ったら、急に雹が降り出して土砂降りになって、試合が43分も中断するなんてねぇ…

 まぁ、滅多にない経験でしたよ。


 中断中に、スカパーの生中継でウチがテレビに映ってた、言われたし…(笑)


 まぁ、大前元紀の先制点を、カルフィン・ヨン・ア・ピンが退場して10人になっても、最後まで守り抜いて…

 エスパルスが1‐0で勝利して、首位頂上決戦を制して良かったですよ。


 だから、ウチが言ってたじゃん!!


「過去2年同様、今年もベガルタの開幕からの無敗を、またエスパルスが勝利して絶対に止めてやる!!」


ってさ!!


 まぁ、今日の試合の日記は、また後日に書くとして…


 金曜の、ワダチン氏&じゅんぼサンと一緒に行った、バクステもそうだし…


 昨日の、


ナイスガールプロジェクト!研修生ライブ トレイニーズコレクションVol.5』


も、そうだし…


 今日の


『2012 Jリーグ ディビジョン1 第10節 清水エスパルス vs ベガルタ仙台

日時:5/6(土) 13時キックオフ

会場:ユアテックスタジアム仙台


も、そうだし…


 ホントこの3日間、あまりにも色々な事があり過ぎてねぇ、楽しかったですよ!!


 まぁ、それぞれの事も書けたら、また後日にでも書きますよ。



 最後に、帰りの仙台駅で新幹線に乗る前に…

 改札口前で、エスパの選手からユニフォームに直筆サイン書いて貰ったのでも。


 ゴトビ監督&林彰洋吉田豊&キャラ(カルフィン・ヨン・ア・ピン)&李記帝(イ・キチェ)…

 村松大輔アレックス・ブロスケ山本海人平岡康裕姜成浩カン・ソンホ)&伊藤翔から、サインを貰えましたよ。



 トシ(高木俊幸)&岩下敬輔高原直泰大前元紀

 白崎凌兵河井陽介小林大悟ジミー・フランサからは、残念ながらタイミングが合わず貰えなかったですね。



 おしまい。