川*´ c`)「野球観戦日和で、ビール片手に飲みながら見たかったな

 ハイ、今日はラーメンPARKでの“スマイレージのミニライブ”を見に、ゆうかりんに逢いにいは行かずに…

 マリノスタウンで行われた、我が清水エスパルスの練習試合にも見に行かずに…


 昨日も書いた通り、なっち推しのエスパルスサポ仲間のMさん(千葉ロッテマリーンズファン)に


「あっ君の誕生日プレゼントに日曜のマリンの試合のチケやるから、マリンに一緒に来い!!」


と、連れていかれ…

 千葉マリンスタジアムで、“千葉ロッテマリーンズ vs 福岡ソフトバンクホークス”の試合を、マリーンズ側外野自由席で見てきました!!


 スタジアムグルメを食べたり、Mさんにスタジアムの案内をされたり…

 可愛い売り娘さんを探したり、マリーンズのチアガールを見たり…

 久しぶりの野球観戦を、ノンビリと体感してきました。



 まぁ、ウチが本当に応援してるチーム(阪神タイガース)じゃなかったから、傍観者の立場で気楽でしたね。


 ってか、こんなに晴れて暖かい野球観戦日和な昼間だったから…

 ビールを片手に飲みながら、野球観戦をしたかったなぁ…


 ウチは“お酒が全く飲めない”から、この楽しみを味わえないんですよね。

 この楽しみを味わえたら、どんなに幸せなんだろうなぁ…?(やっぱ、羨ましよね。)


 勿論、ビールは


「頑張れ、エスパルス!! スポーツマンシップに乾杯!!

 サッポロビール!!」


でお馴染みの、来月末に発売する“サントリー黒ラベル清水エスパルス応援缶”を飲んでね!!p(^^)q


 今回は、久しぶりのスタジアムでの野球観戦だし、ウチが応援してる“阪神タイガースの試合”の試合じゃないけど…

 予想以上に存分に楽しめて、本当に良かったわ!!(^O^)/



 ヒーローインタビューの、ルーキーでプロ初勝利を飾った大谷投手の、緊張して上手く喋らない初々しさと…

 今にも泣きそうだけど、涙を堪えて感謝の言葉を話してる姿に、思わずウチの目頭も熱くなったよ!!


 まぁ、たまにはこーやってノンビリと野球観戦しに行っても良いかな?


 ってか、Mさんは今後も定期的に、ウチをマリンスタジアムに連行する気満々だし!!

 しかも、


交流戦阪神戦のチケがあるから、ロッテ側の外野指定席で一緒に見ようぜ!!」


って、ウチに言ってるし!!www



 んで、今日ウチの1番“小宇宙(コスモ)”が高まったのは…

 マリンスタジアムから帰宅してから、携帯のポケモームービーの“今日はダレの日?”を見たら…

 今回は、念願のフクちゃん(譜久村聖)だったからね!!


 そのフクちゃんの動画を見たら、今日1番ウチの“小宇宙”が高まったわ!!(^O^)/(;´Д`)