川*´ c`)「誕生日だから久しぶりの更新〜○○歳、男はこれから」

 お久しぶりです。


 5ヶ月ぐらい、ずっと“はてな”の方は放置してましたが、今日がウチの○○歳の誕生日なので久々に更新してみました。


 何人かからは、今日になった瞬間に“おたおめメール”が届きましたね。

 どうもありがとうございます。


 ちなみに、他のウチと同じ誕生日で有名なのは…

 トウカイテイオー、元“光GENJI”の大沢樹生

 元エスパルスのDF斎藤俊秀&FW安永聡太郎

 あとは、“岡井明日菜の妹さん”ですね!!




 さて、去年の誕生日から昨日までのこの1年で、身体の衰えと体力の低下がハッキリと解り実感しましたね。


 ヲタ活的には、この1年間でヲタ仲間がかなり増えましたね。

 色々な人と知り合って、良い出会いがあった1年間だったと思います。



 ゆうかりんには、先週土曜のスマイレージイベの握手会で、ちょっと早いけど


川*´ c`)「あっ君、お誕生日おめでとう!!」


って、言ってもらえたり…(花音にも言ってもらえた。)


 ウチの中で、去年からフクちゃん(譜久村聖)の素晴らしい魅力に魅かれて、“フクちゃん推し”にもなったし…


 “オレンジウェーブ”の早季子チャンとは、相変わらずの良い関係が続いて…


 すぅちゃん(森田涼花)&小池里奈とも、2ショットチェキが撮れて…


 ヲタ活的には、この1年間は良い感じだったかと。



 


 で、今日から新しい年齢になったんで。

 先ずは、今後は“後悔しない人生”を送りたいですね!!

 何だか、今までの人生が後悔の連続だったからね。

 今後は、“後悔しない人生”を送りたいね。


 あと、そろそろ年代も年代なんで、早く結婚したいかと。

 
 あとは、ヲタ身内と推し事無しで、普通に慰安旅行みたいなのに行きたいね。



 小野伸二が、今年12年ぶりに清水に帰還して…

 1月のエスパルスの入団会見の時に


「30歳、男はこれから!!」


と語ったように…


 ウチも、


「○○歳、男はこれから!!

 ヲタ活もプライベートも頑張るぞ!!」


って、感じですかね!!



 新しい年齢になっても今までと変わらず、前田憂佳吉川友譜久村聖の現場で…

 エスパルスの現場で、しみじみと頑張って活動していきますよ。


 皆さん、これからもよろしくお願いします。