从・ゥ・从「“携帯小説家”初日→飲み会→早朝から清水へ遠征に!!」


 ただ今、新幹線に乗って静岡まで行き、聖地・日本平スタジアムに到着しました。


 勿論、清水エスパルスの試合参戦(vs川崎フロンターレ)し、“エスパルスの勝利の瞬間”を見届ける為です!!(`・ω・´)




 さて、昨夜は、


从・ゥ・)⊃『℃-uteが出演する、第4回ゲキハロ携帯小説家”の初日』


を、2階席で観てきました!!


 ネタバレしないように、内容は詳しく書けないけど…

 今回の内容は、笑い所満載で凄く面白かったね!!(^O^)/

 ってか、今回の舞美も相変わらずってか、物凄く超最高に究極に綺麗で美しく可愛いね!!(;´Д`)

 それに、演技中に見せた


从・ゥ・)⊃『舞美が声を詰まらせて、目を真っ赤にして“頬に流れる涙”』


を観た瞬間、ウチも思わず感極まってもらい泣きしちゃったし…


「舞美も、完全に演技の中に入っちゃって、完全に“清香の感情”を表現して、自然に涙を流してるんだなぁ…」


って、物凄く感心しちゃいましたね!!


 ってか、あの“舞美の美しい涙”を見ちゃったら…

 とてもじゃないけど、“ボノさんが雅に浮気しまくる”みたいに…

 ウチは、きっか(吉川友)&まのえりには“浮気は出来ない”よ!!

 やっぱり、ウチは“舞美に一途で純愛”なんだよね!!(`・ω・´)



 ちなみに他には、“なっきぃゴスロリ姿”&“なっきぃの魔女姿”と、“愛理のお姫様ドレス姿”が、ウチの劇の中では見物かな?

 ってか、“なっきぃゴスロリ姿&魔女姿”はマジで可愛いぞ、ヒロ君!!(;´Д`)




 さて、初日公演が終わった後は、ウチ&カラスさん&K-1さん&震電さん&ナチコンさんと、駅前の居酒屋で飲み会をしてました。

 みんなで、


「“なっきぃゴスロリ姿”、マジで可愛い!!」


とか、“仮面ライダー電王”や“ウルトラマン”や“鳥人戦隊ジェットマン”の話しで、物凄く盛り上がってました!!(みんな、結構趣味が合うもんだ!!)



 帰りは、同方向のK-1さん&震電さんと一緒に帰りました。

 “ウチと舞美の愛の巣”には、24時過ぎに到着しました。


 交流された皆様、本当にありがとうございました。

 また一緒に飲み会しましょうね!!(今度は、千秋楽の後にでも。)