从・ゥ・从「15歳になった“あびちゃん”に、逢ってみたいなぁ…」

 今日は、


从・ゥ・)⊃『“あびちゃん”こと、湯徳歩美チャンの“15歳の誕生日”!!』


でしたね!!

 あびちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/


 あびちゃんは、去年の11月の新人公演の時に、初めて本格的に彼女の事を観たんですよね。

 まぁこの時は、きっか(吉川友)が“高校受験勉強で休養中”だったから、普通に“真野恵里菜のみを観るのがお目当て”で、参戦してたんだけど…


 真野チャンが出てない時は、たまたま“あびちゃん”を観て凄く気になったから、あびちゃんの仕種や言動をファミ席から双眼鏡で観ていたら…

 ライブが終わる頃には、舞美に内緒で“直ぐに一目惚れ”しちゃったんだけど…


 でもその直ぐ後に、あびちゃんはエッグを辞めちゃったからなぁ…(>_<)


 ウチにとっては、推しになって僅か1週間ぐらいの、“一瞬の儚い恋”でした…(>_<)


从・ゥ・)⊃『あびチャンが…(>_<)_| ̄|○
http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20071130



 あびちゃんが、もし今もエッグにいたなら、あびちゃんはウチの中では“どんな存在”になっていたのかなぁ…?

 舞美&まのえり&きっかの中に混ざって、あびちゃんは“ウチの中でどんな存在”になってたのかなぁ…?



 あびちゃん、今はどーしてるのかなぁ…?

 “3月の新人公演の昼公演”の時には、あびちゃんが見に来てけど…(としサンがファミ席で観てたら、あびちゃんがファミ席にいたのを発見した。)

 ウチは夜公演しか入ってないから、あびちゃんとは逢えず終いだったから…(>_<)_| ̄|○


 “15歳になった、あびちゃん”に逢ってみたいけど、それはなかなか叶わぬ願い…

 また、あびちゃんがどこかの“新人公演の会場”に、見に来た時に偶然逢えるのを期待するしかねぇ…


 今度の11月の新人公演の時に、偶然逢えるのを期待したいなぁ…


 あびちゃんが希望の高校に無事に入学できたら…

 あびちゃんは、また“エッグに復帰”してもらいたいけど…

 やっぱり、それも無理なのかなぁ…?


 あびちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/

 あびちゃん、受験勉強とか頑張ってね。