从・ゥ・从「“新生・吉川友の黄金聖衣(きっかのユニフォーム)”完成!!」


 以前の日記にも書いた通り、“例のアレ”が完成したので、昨夜は会社帰りに某所の某店まで行ってきやした。(当然、舞美には絶対に内緒な“極秘任務”です。)


 勿論、“例のアレ”とは


从・ゥ・)⊃『“新生・吉川友の黄金聖衣”(きっかのユニフォーム)』


です!!(`・ω・´)


 店に着いたら店内に担当のHさんがいて、


「名前のマーキングを圧着する前に、最終確認があるので…」


との事なので、Hさんと相談してから圧着に。


 20〜30分ぐらい店内で待って、Hさんが完成した“新生・吉川友の黄金聖衣”を持ってきてくれました。

 ついに、“新生・吉川友の黄金聖衣”の初お披露目です!!


从´・_|・)⊃『


 きっかは、ウチが8月のエッグのパシイベに参戦した時に、


从´・_|・)「大好きな“白い服”を着て、お祭りに行きました。」


って言ってるので、当然ながら白が基調のユニフォームです!!


 それに、ウチの“最愛のエスパルスの魂”を融合させて、“新生・吉川友の黄金聖衣”が完成しやした!!



 “新生・吉川友の黄金聖衣”を受領した後は、別の場所に移動してハロショに寄ったけど…

 “舞美の新写真”しか売ってなかったので、何も買わずに店を出ました。

 まぁ、“きっかの新写真”は、今度の水曜に発売だからねぇ…


 ってか、自分で言うのもなんだけど、たまには“舞美の写真”も買えってwww

 ついでに、“まのえり写真”もさぁ…www



 その後は、からすサンが“携帯小説家”を観に来てたから、時間が合えば


从・ゥ・)⊃『舞美がお芝居をしてる、サンシャイン劇場


に、会場推しに行っても良かったんだけど…


 ウチが用事を終えたのが、開演直前だったので会うのが無理だったので…

 からすサンと会えずに、そのまま“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しちゃいました。


 まぁ、ウチが“きっかユニフォーム”を制作して手元に持っているのを舞美にバレたら、直ぐにヤキモチ妬いて嫉妬して激怒して、とんでもない事態に成り兼ねなかったからね!!www



 さて、我が家に帰宅して、これまでに制作した“舞美の黄金聖衣(舞美ユニフォーム)”と見比べてみる事に。


“初代・舞美の黄金聖衣”(普段、ウチが舞美の現場で着用してる物)



“2代目・舞美の黄金聖衣”(舞美の現場が連日ある時は、初代の翌日に着用)



“3代目・舞美の黄金聖衣”(現場で着用した事、1度も無いと思う。【主に、車で遠征時に車内に飾ってる。】)


 まぁ、制作する毎にどんどんマーキングが簡素化してるけど、それは予算の都合なんで…w


 そんで、“初代”と最新の“きっかユニ”を並べてみました。


 やっぱ、作った年代の差が微妙に出てるというか、“初代”のはマーキングが少しずつ劣化してるから、そろそろ“新生・舞美の黄金聖衣(新・舞美ユニ)”を作らなあかんかなぁ…?

 もし作るなら、当然“エスパのユニ”を使用してね!!



 ってか、“舞美ユニ”だけじゃなく“きっかユニ”も作ってるのに、“真野ちゃんユニ”の製作していないんだよなぁ…

 まぁ、℃-uteコンのオープニングアクト&握手会では、“舞美ユニ”以外は着る事は無いし…

 “真野ちゃん応援企画”に舞美も同席したりするから、現状では“真野ちゃんユニ”を作っても着用する機会が無いんだよなぁ…

 それこそ、“真野チャン単独コン”をやる時しかねぇ…


 まぁ、もし“新生・真野恵里菜の黄金聖衣(真野ちゃんユニ)”を作るのなら、


マノ*^ v^)⊃『真野チャンは“赤が好き”だから、去年の“エスパルスのGK用ユニフォーム(赤色のやつ)”を使用して、製作注文する!!』


けど…

 肝心の“エスパルスのGK用ユニフォーム”は、去年は“黒色のやつのみ販売”だったし、今年は“GKユニ”すら販売してないからね…


 だから、現実的に“新生・真野恵里菜の黄金聖衣(真野ちゃんユニ)”を作るとなると、結構“ウチの条件的”には難しいんですよねぇ…




从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたいに秘密で内緒に、何で“きっかユニ”を作ってるの!!(−_−#)

 しかも、“真野ちゃんユニ”の製作の原案まで考えてたなんて!?(−_−#)


 あっ君、あたいは“あっ君の浮気”は絶対に許さないし、絶対に認めないからね!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


从´・_|・)「はてはてぇ…?

 舞美チャン、また私にヤキモチ妬いて嫉妬して、あっ君に激怒しちゃってるですぅ〜」


あ「そっ、そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)_| ̄|○

 舞美、許してぇ〜〜〜(+_+)


 ごぉめんなぁさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ(>_<)_| ̄|○