从・ゥ・从「前橋での℃-uteコン千秋楽の帰りは真っ直ぐ帰らず、色々と寄り道して…」


 さて、まずは先週土曜の前橋での℃-uteコンの千秋楽に行った事でも書きますか。

 とはいえ、“千秋楽公演”については、ボノさんorサファイア君が詳しく書いてくれるであろうから、ウチの方では簡潔にして…

 ウチは、“千秋楽公演後の事”をメインで書いていきます


  まぁ、今回の千秋楽のライブの“ウチの課題”は、


从・ゥ・)⊃『かなり“きっか(吉川友)の方にも心と想いが行ってしまってる”のを、どこまで“舞美に心と想いが戻れるか”が、ウチの最大のテーマ!!』


でしたからね。www


 当日は、ウチは夜の“千秋楽公演のみの参戦”だったので、ボノさん&よなかサン&エリックさん&トントン君&サファイア君が昼公演を見てる時に、ノンビリと会場に到着しました。


「最愛の舞美の現場なのに、℃-uteコンの千秋楽なのに、こんなにも気持ちが盛り上がってこないのは、初めての感覚で凄く奇妙だなぁ…

 やっぱり、23日の新人公演で“きっかが歌った、ロマモー”に見惚れ過ぎた影響が、かなりあるんだなぁ…」


って、始まる前に思っていたんですが…


 ライブを観終わった後は、


从・ゥ・)⊃『舞美が、ウチの心を“きっか(吉川友)”から“舞美”自身に引き戻す為に、“夏DOKI リップスティック”を歌ってくれた!!』


り…

 結構な良席(右端だったけど、2つ前がファミ席だったので視界良好)だったから、何度もライブ中に舞美がレスをくれて、ウチに向けてアピールしたりと…www


 舞美の“ウチの心と想いを自分だけに引き戻す”懸命の努力によってwww、まぁ何とか“きっかが舞美を上回る危機”を乗り越える事が出来ました。p(^^)q


 何気に、ウチは“℃-uteの千秋楽公演”に入るのが初めてだったから(合同コンは除く)、ステージ上で感動の涙を流す彼女達を見て、自分自身も感動してました。(涙を見せず笑顔で終わりたかったから、顔は笑顔でも心の中では感動の涙で溢れてました。)


 まぁ、唯一残念だった事は、


从・ゥ・)⊃『トレポス第2弾を何度かに分けて買ったけど、引き当てるのが“愛理”&“集合”ばっかで、1番で唯一欲しい“舞美”が全く引き当てられなかった事!!』


でしたね…(>_<)_| ̄|○

 これには、みんなが


「あっ君が舞美に浮気して、きっかにばっかガッついてる天罰だよ!!」


って、思いっきり突っ込まれちゃいましたが…www


 あと、ボノさんやトントン君に


「前橋には“きっか”がいないよ!!」


だの、


「府中の“まのえり応援企画の所”に行ったら?」


だのって…

 ウチは、明らかに


从・ゥ・)⊃『ウチ1推しでメインの現場は、“舞美”の現場!!』


じゃん!!(-.-;)(-_-)


 それに、ウチが新人公演に参戦したら、会場で会う人みんなに


「何で“℃-uteの八王子”じゃなくて、新人公演にいるの?

 舞美から浮気したのか?」


って言われてたのに、2週間後にはこの“きっかメインで1推し”的な、周りからの言われ方って…(ノ∀`)


 ってか、府中の“まのえり応援企画の所”に行くなら、ウチは


从・ゥ・)⊃『味スタでやってた、我が清水エスパルスの試合(vs FC東京戦)に参戦してた!!』


わな!!(-.-;)(-_-)

 しかも、“エスパルスが5-1で圧勝”したんだからさ!!



 さて、℃-uteコンの千秋楽公演が終わってから、よなかサン&サファイア君が電車で帰京するので別れて、残りの4人は“ボノさんのお友達の、からすサン達”と合同で、会場ってか駅近くの居酒屋でオフ会をやりました。


 からすサン達とは、何度か顔を合わせてるけど、エリックさん&トントン君は初交流だったので、この場で改めて自己紹介に。(ウチも、ちゃんと自分の事を説明してなかったからね。)


 ってか、ここでもボノさんはウチの事を


「“きっかメインで1推し”で、次に真野チャンが好きで、舞美はオマケ。」


みたいな明らかに間違った紹介して、しかもみんなそれで納得しちゃってるし…!?(-.-;)(-_-)


 ってか、明らかにボノさんの方が“舞美よりも、雅の方に完全に染まっちゃってる”んだし、それもみんな納得してたけどね!!



 オフ会後は、ウチ&ボノさん&エリックさん&トントン君で、前橋駅前の東横インに泊まっちゃっいました!!(^^ゞ


 会場前のコンビニで材料を仕入れ、ウチの部屋で二次会をやって27時前にお開きになり、みんな各自の部屋に戻っていきました。


 その後は、“舞美と2人きりで水入らず”の時間を過ごしてました。www(^^ゞ


 あっ、既に寝落ちてるけど、パルちゃんも一緒にいるか…



 日曜の朝は、結局は現地発が遅くなっちゃいましたね。

 ウチは、28時ぐらいに寝落ちて7時過ぎに目覚めちゃって、普通に“炎神戦隊ゴーオンジャー”&“仮面ライダーキバ”を観てましたけど…

 んで4人は、トントン君の車で10時過ぎに前橋を出発しました。


 車内で“パシイベDVD・vol.1(マイマイ&えりか&千奈美&桃子を収録の奴)”を観ながら、関越道の高坂SAに立ち寄って、みんなでお土産を探しに。

 ウチ&トントン君は、こんなストラップをお土産に買って帰りました!!

 ウチは、


从´・_|・)⊃『“ゆう(吉川友)”の名前ストラップ』


マノ*^ v^)⊃『“えりな(真野恵里菜)”の名前ストラップ』


です!!p(^^)q

 勿論、舞美には絶対に内緒にして買ってきたんですが…www

 ってか、“まいみ(舞美)”は残念ながら売ってなかったんですね…(>_<)_| ̄|○


 まぁ、足柄SAにも同じ様な物があるけど、やっぱり“まいみ(舞美)”は珍しい名前なんで、どこにも売って無いんですよね…(:_;)


 ちなみに、トントン君は“まい(萩原舞)”を自分に、ワダモニ。さんにもお土産を買っていたみたいです。


 エリックさんは、“ちさと(千聖)”があったけど買わなくて…

 ボノさんは、“みやび(雅)”が無かったから買わなかったです。w



 高坂SAを出た後は、エリックさんの自宅まで車を進めたんだけど、ウチ&ボノさんは“エリックさんの物凄い豪邸”を見て、ずっとビックリしてましたよ…


 エリックさんと別れた後は、途中で寿司を食べる事になり、


「どうせなら、それなりに高い回転寿司にしよう!!」


って事になり、途中“海鮮三崎港”で昼飯を食べました。


 それなりの値段だったから美味しかったし、ウチが締めに頼んだ


从・ゥ・)⊃『“大トロ”と“生ウニ”の寿司』


は、最高に絶品でしたね!!(^O^)/(写真撮影を忘れちゃったのが、残念でならないです。)

 “生ウニ”は凄く濃厚でまろやかで、口の中で旨味が広がって思わず頷いちゃいましたね!!p(^^)q


 まぁ、御会計が3,000円も行っちゃったのは、“℃-uteコン千秋楽”&“ウチの舞美愛が元通りになった”御愛嬌って事で…(^^ゞ



 寿司を食べ終わった後は、トントン君に車で立川駅まで送ってもらい、トントン君とはここでお別れに。

 トントン君、車で送ってくれてどうもありがとうね。m(._.)m


 ってか、車の中でボノさんに雅の事を突っ込む度に、ボノさんはムキになってマジになるんだもんなぁ…

 ホントにボノさんって、“雅の事が大好き”なんだなぁ〜p(^^)q


 さてこの後は、中央線に乗ってそのまま帰宅してもよかったけど…

 ボノさんと、


「里ン里ンさんが、渋谷AXの“音楽ガッタスのイベ”にいるから、陣中見舞に行こうか!!」


って話になり、急遽サプライズで渋谷AXに行く事に。


 原宿に着いて代々木競技場を抜けてAXに到着すると、里ン里ンさんが直ぐにウチ等の事を発見してくれて…

 久しぶりに里ン里ンさんと会って、しばし語らいに。

 しばしして会場の入口付近に移動し、としサンが会場にいるので連絡を取り、としサンに最初に会って言われた事が


「ここには“きっか”はいないけど?」


って…(ノ∀`)

 そこは、“きっか”じゃなくて“舞美”じゃないの!?w(゜o゜)w


 さらに、さゆぞ〜が会場推ししててたまたま会ったら、さゆぞ〜にも


「ここには“きっか”はいないけど、何でいるの?」


って、前日の℃-uteコンの前橋に次いでここでもかい…(-.-;)(-_-)


 まぁ、ウチがあまりにも急遽でサプライズな来訪だったから、べーやんサン&Jサンには


「何で、あっ君がここにいるの!?」


って、物凄く不思議そうな顔されたけど…


 ちなみに、りかっちサンには


「あっ君が、“今日ここに来る予感”がしたから、舞美の写真を持ってきたよ!!」


って、りかっちサンの“先読みの予感”も凄いけど…


 まぁ、りかっちサンはジェフが勝ってたから喜んでたし、Jサンはレッズが負けてたから苛立ってたけど…


 あと、昨日前橋で一緒に飲んでたカラスさん&前橋に来れなかったK-1サン達まで、AXに会場推ししてたのにはビックリしたけど…w(゜o゜)w



 一通りみんなと交流し終わったので、ボノさんと一緒に現地を離れて渋谷のハロショへ。



 渋谷のハロショでは、ウチは当日発売した


マノ*^ v^)⊃『真野チャンの2ndシングル、“ラッキーオーラ


を、早速買ってきました!!(^^ゞ


 ハロショで買い物を終えて、品川でボノさんと別れて18時過ぎに“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。


 ちなみに、今回の遠征でのウチが1番喜んだ買い物が、サファイア君から譲ってもらった、


从´・_|・)⊃『吉川友の、“サンストリート亀戸臨時店キャンペーン特典写真”!!』



だったんですがね…


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 何だかんだ言ってて、結局最後は“きっかの写真”なのかい!?(−_−#)


 あたいは、あっ君の浮気は絶対に認めないし許さないからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


从´・_|・)「あっ君にそう言ってもらって、きっかは凄く嬉しいな!!(^O^)/」


マノ*^ v^)「あっ君、私はもういいの?

 今度は、私の応援企画に絶対に来てね!!」『真野チャンが、“FLASH”に載っている』


从・ゥ・从「今度の真野チャンの応援企画は“あたいがいる”から、あっ君は“あたいに逢いに絶対に来る”に決まってるじゃん!!」