从・ゥ・从「決勝戦前夜〜12年ぶりの栄冠達成へ〜」

 明日は、ついに


从・ゥ・)⊃『2008ヤマザキナビスコカップ勝戦大分トリニータ vs 清水エスパルス@国立競技場』


が行われます!!


从・ゥ・)⊃『【ナビスコカップ決勝 大分戦プレビュー】 12年ぶりの栄冠をその手に

http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20081031-92.html


2008ナビスコカップ決勝記者会見

http://www.s-pulse.co.jp/news/community_event/20081031-177.html


 我がエスパルスが、1996年に“ナビスコカップ初優勝”を達成から、12年の時を経て…

 やっと、“ナビスコカップ勝戦の舞台”に帰ってきました。


 日曜に“携帯小説家”の千秋楽での、舞美達℃-uteメンの感動的な姿を見届けてから…

 週中は、たまに“おはスタでの、きっか(吉川友)の姿”に見惚れる事もありながら…

 ウチの心と頭の思考は、常に“エスパルスが絶対に必ずナビスコ杯を優勝する事”だけしかない、完全な“戦闘モード”でした!!(`・ω・´)


 明日の試合は、ウチの気力と体力の全てを“エスパルスの応援”に注いで…

 我がエスパルスが、絶対に“ナビスコ杯優勝のタイトル”を持ち帰ってきます!!(`・ω・´)



 さて、そんなウチに本日、“素晴らしいアイテム”が届きました!!(^O^)/

 それは、今月の川崎戦の時に“エスパルスドリームハウス清水”で注文した、


从´・_|・)⊃『エスパルスの、“原一樹のユニフォーム”(背番号金縁&“KAZUKI”のオリジナルネーム)』


です!!p(^^)q

 去年までのは“ヤジ(矢島卓郎)のユニフォーム”だったけど、今年は“一樹のユニフォーム”にしちゃいました!!


 店で注文した時には、


「今注文されても、“ナビスコ杯決勝当日”までには間に合わないです。」


って言われてたけど、奇跡的に“決勝当日”に間に合ってくれて本当に嬉しいです!!(^O^)/


 勿論、明日の決勝当日は早速“一樹のユニフォーム”を着用して、最愛のエスパルスの応援をしますよ!!(`・ω・´)



 んで、ついでに川崎戦の時に“エスパルスドリームハウス清水”で購入した、“エスパルスナビスコ杯決勝進出記念グッズ”を載っけておきます。



 あと、明日の試合に参戦してくる“オレンジウェーブ”の早季子チャンの、川崎戦の時に写真&書いてもらったサインも。



 さて、以前にも書きましたが…

 12年前の決勝の時は、


マノ*^ v^)⊃『初めて“好きな女性”を連れて、一緒に試合に参戦した!!』


んですね。


 その後も、エスパが大会の決勝戦に進出した時は、必ず“当時の好きな女性”を一緒に連れて、参戦していたんですね。


 そして、明日の“ナビスコ杯決勝戦”は………








  勿論、エスパサポ仲間のNさん&なっちヲタのエスパサポのMさんという、“普段の仲間”が一緒にですがね。www


 でも、ウチの最愛の推しの矢島舞美吉川友と、この2人の次に推す真野恵里菜の“愛の力”を、我がエスパルスに、そしてウチに授けてくれるはず!!www


そして、ウチ等エスパサポの“WE BELIEVEの想い”を受け取ったエスパルスが、絶対に必ず“ナビスコ杯の優勝”を手に入れるんだぁっ!!


 明日の試合後は、国立競技場の空にエスパサポが凱歌する“♪王者の旗♪”が響き渡り…

 “ナビスコ杯王者”になったエスパルスの姿を見ながら、みんなで満面の笑顔で歓喜の涙を流そうぜ!!(`・ω・´)