从・ゥ・从「吉川友の“個人的なある企画”を、既に始動しちゃってた件!!」


 さて、昨日に引き続き、“更新をしばし怠ってた時の話”でも。


 先週の水曜の会社帰りに某所に行って、“ある企画”を始動した話です。(これも、mixiには当時に書いていました。)

 まぁ、このタイトル通り“キッカ(吉川友)の個人的企画の事”で、用事を済ませてきました。


 会社最寄り駅から乗り継いで某所に到着して、最初はスルーしようと思ってたハロショに何となく寄ってみました。(ハロショは、“ある企画”とは別。)

 店内に入ってまず目に入ったのが、過去の新人公演で売っていた“2L写真のリスト”!!


 きっかの2L写真は全部保持してるけど、さらに欲しくなったので買う事に。

 ついで、ゆうかりんの過去の2L写真は保持して無かったので、何となく購入。


 さらに“エッグ写真”のコーナーに行くと、売ってるのを知らなかった“夏ハロの衣装の写真”が大量にあったので…

 勿論、全部買う事にしてレジへ。(売り切れだった)⊃“きっかのL判2枚セット”は、注文に。)

 きっか〜、物凄く超最高に究極に綺麗で美しいよ、きっか〜(;´Д`)


 ちなみに、その日は℃-uteの写真ってか、舞美の写真は完全にスルーでした…(全く見てないし…)

 今までのウチじゃ、絶対に考えられない行動やな…


 次に移動して向かったのが、この日の“本当の目的地”である某店へ。

 この店では、ウチは2005年から


从・ゥ・)⊃『現在、ウチが舞美の現場で必ず着用してる、エスパルスのユニフォームを使った“舞美ユニフォーム”!!』


等の製作注文をしたんですよね!!


 という事は、この店に何の用事をしに訪れたかというと、当然


从´・_|・)⊃『以前から製作したかった、“きっかのオリジナルユニフォーム”の製作注文!!』


しに訪れたって、訳なんですね!!p(^^)q


 これが、今回の日記のタイトルになった


从´・_|・)⊃『吉川友の“個人的なある企画”の始動!!』


なんですね!!(^^ゞ


 ってか、けっして“浮気”なのではなく、あくまで“きっかの応援の為”なので…

 それで舞美には、今回も何とか納得してもらうしかないね…www( ̄ー+ ̄)キラリ


 ってか、“真野恵里菜のオリジナルユニフォーム”すらまだ制作してないのに、先に“きっかのユニフォーム”を製作注文しちゃうなんて…

 どんだけ、ウチの中での“きっかの推し度”が高まりまくっているんだか…www



 さて3年ぶりぐらいに訪れた店内には、


从´・_|・)⊃『その当時の、“ウチのユニフォーム製作注文の担当者”のHサン』


が、今回も運良くカウンターにいてくれたので、製作注文するのが手っ取り早くなり助かりました。(他の人だと、色々と注文が面倒だからね…)


 ただ、相変わらず


「舞美チャンは、今はどうなの?」


とか、


「舞美チャンの写真とか、他にも色んな写真があるから、プレゼントする!!」


って、何年か前のハロショで売ってる写真をウチに渡してくれましたが…f^_^;(果たして、何処で手に入れたんだか…?)


 さてユニフォームの製作注文ですが、


从´・_|・)「私は“白い服が好き”で。」


って、8月にウチが参加したエッグパシイベで、きっかが言っていたんで…

 今回は、


从´・_|・)⊃『今季の“エスパルスのアウェー用ユニフォーム”(勿論、白色ですよ。)』


を使用する事を、イベに参加した時からずっと考えていたので、勿論そのユニフォームにしました!!

 装飾(文字)は、いつも通り縁と文字の色が違う漢字なので、値段は英数字の2倍でしたけど…

 Hサンが少し安く見積もってくれて、値段は3万円以下だったから助かりましたね。(最初の舞美ユニは、余裕でこの倍以上は掛かったからね。)


 Hサンの話しだと、


「2〜3週間で完成するから、来月に使う時までには余裕で間に合いますよ。」


との事なので、その点はホッと一安心。

 11月には“Milky Wayのイベ”とか、“新人公演”があるから、その時には“きっかユニフォーム”を着用して参戦できますね!!


 あとは、“文字と縁の色が逆になってないか”が、心配なんですけどね…(:_;)

 以前ユニフォームを作った時に、間違って“文字と縁の色が逆に出来てた”のがあるんで、その点が今回も不安なんだけど…

 まぁ、何度も念を押しといたから、今回は大丈夫とは思うんだけどね………多分………(:_;)



从´・_|・)「あっ君が、私の為にここまでしてくれるなんて、きっかは凄く嬉しいなぁ〜」


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたいに内緒で、“きっかのユニフォーム”を製作注文してるなんて、いったい何考えてるの?(−_−#)


 あたいは、あっ君の浮気は絶対に許せないし認めないからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


 まぁ、ウチが“こんな事”をやっているのを、身内や友人がmixiを見て知っていた&話を聞いていたから、身内や友人に


从´・_|・)⊃『“きっかメインで1推し”的な扱いをされちゃった!!』


のも、一理あるんですがね…www