从・ゥ・从「今日は“きっか賞”だね!!」


 さて、今日はついに“きっか賞”の日ですね!!


 “きっか賞”は、


从´・_|・)⊃『どの“きっか(吉川友)の姿が、1番最高に綺麗で美しくて可愛いか?”を決めるレース!!』


だよね?www


 例えば、こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか

 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか



 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか


 こんな“きっか”とか



 こんな“きっか”とか



って、主な最近の“きっか”の中から、『1番最高に綺麗で美しくて可愛い“きっか”』を決めるレースだったよね?
www

 う〜ん、どの“きっか”も1番最高に綺麗で美しくて可愛いから、順位を付けるのが難しいなぁ〜



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 “きっか賞”じゃなくて、3歳牡馬クラッシク最後のレースの“菊花賞(芝3000M)”でしょ!!(−_−#)


 あっ君が、そんな“きっかなレース”に参加するのを、あたいが絶対に許して認める訳がないでしょ!!!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」