从・ゥ・从「真野恵里菜、“FLASH”のグラビアに初登場!!」


 さて火曜日は、


マノ*^ v^)⊃『真野チャンが、“FLASH”のグラビアに初登場!する!」


との事だったので、舞美に内緒で“FLASH”を買ってきました。


 んで、“FLASH”を見てみたら、


マノ*^ v^)⊃『真野チャンの、“花やしき”や“浅草”で撮影されたグラビア』


でしたね(^O^)/



 なんて可愛らしい、真野チャンなんだ〜(;´Д`)


 ウチも真野チャンと一緒に、こんな風に“花やしき”に行ってデートしたいよなぁ…w(:_;)


 さらに後ろの方を見てたら、


从・ゥ・)⊃『舞美の、“ファッションショーでの写真”』


が、載ってました。

 あっ!? 舞美も同じFLASHに、小さくちょびっと載ってたんだね…www


まぁ、この舞美の写真なら、今回は真野チャンのグラビアの方が良いなぁ…



从・ゥ・#「こら、あっ君!!(−_−#)

 何で“あたい”よりも、“真野チャンのグラビア”の方が良い訳なの!?(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」