現実だと欲求不満、相当溜まってるよなぁ…(苦笑)

 ZARDの“Don't you see!”も、ウチの中では“揺れる想い”に次いで好きなんですがね。

 で、“Don't you see!”の最後の歌詞の、


「世界中の誰もが どんなに急いでも 私をつかまえていて」


って、う〜ん、好きな女性に言われてみたいよねぇ〜


 他にも、“Don't you see!”の歌詞だと


「いろんな人を見るより ずっと同じあなたを見ていたい」


って、これも好きな女性に言われてみたいよねぇ〜



 はぁ…明日のバレンタイン、ウチに“その言葉”を言ってくれる女性は、果たしているのかなぁ…?(苦笑)


 あ〜ぁ、現実だと相当な欲求不満が溜まりに溜まってるよなぁ…(ノ∀`)


 この、溜まりに溜まった現実の欲求不満、どこで解き放てば良いのだかねぇ…(ノ∀`)


 さて、明日はどんな感じな“現実逃避”しようかなぁ…?(苦笑)