今年も“スタジアム駐車券 追加販売”を、申し込まなきゃなぁ…

 今日は、


『浅草ストリートライブバレンタインSpecial

ハッピーバレンタイン特別企画・ソロ握手&チョコお渡し会開催します

日時/2012年2月12日(日)

時間/11:00〜

出演/NICE GIRLプロジェクト!研修生(小片リサ、小野はるか、郡戸美有、坂上麻優)

応援ゲスト/ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)


日時/2012年2月12日(日) 12:00〜

出演/THE ポッシボー

場所/浅草六区ブロードウェイ商店街

内容/ミニライブ、ソロ握手&チョコお渡し会』


と、


『“東京アイドルコレクション(通称:アイコレ!)”公開生放送

http://www.792fm.com

会場:江東レインボータウンFM(深川ギャザリア

時間:15:00〜16:00公開生放送。

MC:梅本静香・長島実咲

ゲスト:望月るな


に行ってきて、その後は祖母のお見舞いに病院に行ってきましたが…


 その“楽し過ぎた推し事”については、また後日にでも書きます。



 さて、今回の本題は…

 金曜日に、エスパルスから


『2012年シーズンシート購入者への、アウスタ日本平“スタジアム駐車券 50台限定追加販売(抽選)”の申込のハガキ』


が、届きました。


 この“スタジアム駐車券 追加販売”は、静岡のエスパサポ仲間のニシさんと2人で、お互いに申し込んでるんですが…

 毎年、倍率が高いみたいで抽選に当たった事が無いんですよね…(苦笑)


 ウチは千葉から清水まで遠征してるけど、まず車で遠征する事は無いけど…

 ほぼ毎回、ニシさんの車にお世話になって、スタジアム坂下の民間駐車場や…

 結構離れた駐車場に停めてるんですよね。


 やっぱり、スタジアムの駐車場に停められれば、近くて長い山登りもせずに済むから楽なんですよね。


 まぁ、去年は殆どアウスタ日本平に行けなかったから、もし当選してたとしても無駄になっちゃったけど…

 今年は、アウスタ日本平まで試合を見に行く回数が、結構あると思うのでね。


 だから、ウチかどっちかが運良く当選してくれると、嬉しいし助かるんだけどなぁ…



 おしまい。