2/14 渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012〜バレンタイン2daysスペシャル

 2/14のバレンタインの夜は、


『【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012〜バレンタイン2daysスペシャル〜】

■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start

■出演 Starmarie / Coro☆Coro with 深沢紗希 / 愛乙女★DOLL / CANDY-GO!GO! /

神坂美羽 / SKETCH / 山下瑞稀 / メタリック★SugaR /etc

■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙』


に、行ってきました。




 バレンタインの夜は、どんな風に“現実逃避”するのか…(苦笑)


 やっぱり、ここしかなかったですね(笑)


 まぁ、最初から“ここに行く”とは、決めてたんだけどね。


 山下瑞稀チャンと逢って、現実逃避しに“ぶっ飛び”してきましたよ!!(`・ω・´)


 瑞稀チャン以外にも、愛乙女★DOLLとか、伊藤桃チャンとか、澤村佳奈。チャン、怪傑!トロピカル丸神坂美羽チャンといった…

 以前に観た事や話した事がある&名前を知ってる出演者も、出ていましたね。


 久しぶりに瑞稀チャンの歌声を聴けて、ホント良かったし…

 久しぶりに逢えて話せて、嬉しかったですね。


 今回も、瑞稀チャンと2ショットチェキを撮れたし…

 瑞稀チャンから、バレンタインチョコ&メッセージカードも貰えたし…


 ちなみに、誰だか解らないけど、他の出演者の女性からもチョコを貰いました。



 瑞稀チャンのお陰で、素敵なバレンタインの夜の幸せなひと時を、過ごせましたね。

 瑞稀チャン、どうもありがとう。



 おしまい。