久しぶりのワダチンさんとの語らいの夜&何の現場も無い日曜

 昨夜は、


時空警察ヴェッカーシグナ ノエルサンドレ〜時組公演〜』


の舞台を観て、長島実咲チャン&馬食(今野梨奈)チャン&徳岡 茜チャンと逢った後に…


 中野サンプラザでのベリキュー合同コンを見終わったワダチンさんと合流し、我が家に移動。

 ワダチンさんは久しぶりに我が家に泊まり、色々と話してました。


 実は、舞台を一緒に観てたユキさん&ピチロビさんに、舞台後に飲み会に誘われたんだけど…

 さすがに、今回はワダチンさんとの先約があったから、今回は行けませんでした。


 今日は、ウルフさんに代講を頼まれてた“くどぅー(工藤遥)の写真”を渡しに、朝から某駅に。


 ワダチンさんも時間があったので一緒に付いて来て…

 ウチの用事を済ませた後に途中駅でワダチンさんと別れて、ウチは帰宅しました。


 午後は在宅してノンビリ過ごしてました。


 普段なら、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の、浅草でのNGP研修生ストリートライブがあるけど…

 今日は、久しぶりに“現場が無い日曜”でしたからね。


 来週の日曜からは、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

3回限定!“私服祭り☆”、3回目

日時:2011年11月13日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』



『2011Jリーグディビジョン1 第32節 清水エスパルス vs 柏レイソル

日時:11月20日(日) 13:00 Kickoff

会場:アウスタ日本平



ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム”

日時:11月27日(日)

開場:15:30

開演:16:30

会場:東京国際フォーラム ホールA』


と、毎週日曜に現場に行く予定が入ってますからね。


 多分、ゴスペラーズのライブに行く27日の午前中にも…

 “ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の、浅草でのNGP研修生ストリートライブが開催されるだろうからね。


 そんな事もあるし、まだこじらせた風邪が完治してなかったので、午後は家でノンビリとして身体を休ませてました。