時空警察ヴェッカーシグナ ノエルサンドレ〜時組公演〜

 今夜は、長島実咲チャン&馬食(今野梨奈)チャンに逢いに、


時空警察ヴェッカーシグナ ノエルサンドレ〜時組公演〜』


の舞台を、荻窪の魁ホールまで観に行ってきました。



 今日は当券目当てで行ったから、最初は入れるかどーか解らないけど…

 無事に当券買えて、最後列でピチロビさんと連番して観てました。


 馬食とは浅草で、実咲チャンとはいつ以来だったか忘れたけど久しぶりに逢えて…

 1公演だけだったけど、2人の舞台で役を演じてる姿を見れて、良かったです。


 終演後の交流会みたいので、2人と話せただけでなく…

 今回のMCが、徳岡茜チャンだったんですよね。


 ウチは、最初それに全く気付かず…

 いきなり、スタッフの女性から


「あっ君ですよね?」


って言われて、誰かと思ったら茜チャンだったのよね。


 ウチ的には、茜チャンと久しぶりに再開出来た事が凄く嬉しくて…

 実咲チャンや馬食と話すよりも、ウチは茜チャンとずっと話してましたからね。


 そんな、今回の舞台観賞でした。