10/29(土)ポッシのライブ&オフ会で楽しく過ごした、浅草での夜

 さて、土曜の夜は浅草での


THE ポッシボー 単独ライブ〜6年目本気です。〜

日時:2011年10月29日(土)開場20:00 開演20:30

※22:15終演、終演後握手会を予定しております

出演:THE ポッシボー

場所:浅草コシダカシアター』


を観覧。


 LaQuaに行かず、浅草のウチの泊まる宿にチェックインし、小休憩後にライブ会場へ向かう。

 開場まで時間があったのでROXの中を見て周り、1Fの駄菓子屋にて“翌日の研修生ストリートライブでのネタ”にしようと、


仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)のお面』


を購入!!


 正直、翌日はどの研修生メンバーが来るか解らなかったので、賭けだったけど…

 この賭けが、翌日大当りする事になるとは、この時はまだ気付かず。


 コシダカシアターの下の広場に行き、色んな友人と話をしてたり…

 かみみやサンから、その日に発売し代講してもらった


『S.H.Figuarts ゴーカイブルー

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01581&pref=105


を、受け取ったりする。



 開場し、ウチはPAエリアの前にある高い椅子を確保し、グッズを購入しに向かう。


◎あっきゃん2L写真


◎ポッシのトレーディングチェキ(ゆん&ロビン&もろりん)


 ちなみに今回は、握手会参加券は予算の都合で買えませんでした。



 ライブは椅子に座りながら、両隣の人と話したりしながら、ノンビリと楽しみながら観てました。


 まぁ、ウチの場合は右の女性・ファミリーエリアにいたNGP研修生(さやりぃ、りさまる。、でこまゆ、あややん)が気になってばっかだったので…

 チラチラと、そっちを見る事が多かったですが(笑)


 ライブが終わって、ウチがトイレから戻ってくる途中で、外の廊下で研修生のみんなとすれ違い…

 でこまゆチャンが、ウチに気付いてわざわざ立ち止まってくれて、少し話が出来ました。


 他のメンバーとも挨拶が出来たので、4人と久しぶりに逢えて話せて、私服姿を見れたので、嬉しかったほんの僅かな幸せなひと時でしたね。

 りさまる。チャンの赤いベレー帽姿は、超絶可愛かったなぁ〜p(^^)q



 会場に戻って、握手会に参加しないユキさんと2人で、雑談したり握手会の様子を眺めたりしながら時間を潰し。

 ビチロビさんが握手を終えたので、下に降りようとエレベーターを待ってたら…

 ライブ終了後にステージ上で宣伝してた2人組の女性と逢い、ちょいと会話。


 あすかチャンは、話しててハイタッチしたりしてノリも良かったし、可愛かったなぁ〜p(^^)q


 下の広場で待っていたら、あすかチャン達が私服に着替えて降りて来たので…

 あすかチャンの私服姿を見れて、超絶ラッキー!!(^O^)/


 あすかチャン達に


「また逢いに来て下さいね!!」


ってお誘いの言葉を貰って別れ、かみみやサン&HISASHIサンと合流。


 2人は終電間近で帰宅するので、ユキさん&ピチロビさんを連れてウチが泊まる宿へ。

 ツインが空いてたので2人も宿に泊まる事が出来たので、荷物を置いて3人で夜食の買い物に。


 途中でTNXのスタッフの長浜サンとすれ違い、いきなり長浜サンから声をかけられてビックリ!?w(゜o゜)w

 長浜サン、Tシャツ姿だったけど寒くなかったのかなぁ…?


 WINS浅草近くのコンビニで夜食を仕入れ宿に戻り、2人の部屋でオフ会。

 日付も既に10/30に変わっていたので、ウチの中では


『フクちゃん(譜久村聖)の15歳の誕生日のお祝い』


も兼ねて、小さなケーキも買ってきて…

 ささやかだけど、フクちゃんの15歳の誕生日のお祝いに!!

 夜食もコンビニの弁当だけど、ちょいと贅沢して“叙々苑の焼肉弁当”に。


 2人から色々な話を教えてもらったりして語り合い、凄く楽しいひと時でした。

 やっぱり、こーやって一緒の宿に泊まって色々と語り合うのは、良いもんですな!!


 2人が眠くなったのでお開きにして、ウチは部屋に戻り風呂に入ったり、ノンビリしたり。

 部屋のベッドに、フクちゃんのファイバータオルや、ハッピィ〜メガタオルを並べて広げてね。

 まぁ、楽しい夜を過ごしてましたよ(笑)


 結局、ウチが就寝したのは夜中の4時前でした。


 翌日に続く。