久しぶりのカラオケで、“フクちゃんの15歳の誕生日”を祝う

 今日は、前夜から泊まってた浅草の某ホテルを、ユキさんと一緒に出発し…


 午前中は、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の、浅草での


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

3回限定!“私服祭り☆”、2回目

日時:2011年10月30日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(しおりん、ぐんとくん、でこまゆ、のぞみん、あややん)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に参加し…


 午後は、


高田里穂 DVD“R”発売記念イベント

日時:10月30日(日)14:00開始

会場:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース』


に、リカルドさんと一緒に参加し…


 夕方は、リカルドさん&HISASHIサンと一緒に、ウチにとっては久しぶりのカラオケに行ってきました。


 研修生ストリートライブ&高田里穂チャンのイベについては、また後日書くとして…

 今回は、カラオケの事でも簡単に。


 久しぶりのカラオケは、1時間だけでしたが…

 今日は


『フクちゃん(譜久村聖)の15歳の誕生日』


だったんで…

 ウチ的には、


『ウチが歌う曲で、フクちゃんの誕生日を祝う』


意味での、カラオケだったんですがね(笑)


 とりあえず、ウチが歌ったセットリストを。


◎Reverse

Re:birth(伊達明&後藤慎太郎〔C.V.岩永洋昭君嶋麻耶〕)


◎Treasure Sniper

海東大樹(戸谷公人)


◎Supernova

TETRA-FANG


◎LORD OF SPEED

RIDER CHIPS featuring 加賀美新(C.V.佐藤祐基


と、全て平成仮面ライダーの曲ばかりでしたが…


 “フクちゃんへ”というより、むしろ


仮面ライダーが好きな、のぞみん&しおりんに捧げる』


って、感じになってますが(笑)


 まぁ、そんな感じの久々のカラオケでした。



 フクちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/