何となく、ちょっと変えてみようかな?

 このタイトルですが、“何の事”かといいますと…

 “アメブロでの名前(名称)”です。


 まぁ、あれです。

 友達から


「今の名前って、あっ君の現実の実情と一部反してないよね。」


って、たま〜〜〜に言われるんですよね。

 まぁ、自分でも確かにそー思いますが(苦笑)


 ウチのアメブロの名前の“あっ君@エスパサポ〜あっちーいくしコンボ”って、解る人は解ると思うけど…

 細かく分けると、


『◎あっ君 → ウチの昔からのあだ名。


エスパサポ → ウチが、清水エスパルスのサポーターだから。


◎あっ → ウチが、あっきゃん推しだから。


◎ちー → ウチが、ちーちゃん推しだから。


◎いく → ウチが、いくっち推しだから。


◎し → ウチが、しおりん推しだから。


◎コンボ → 仮面ライダーオーズの“〜コンボ”から来てる、ようは“推しの名前を組み合わせて揃えた”って事。』


なんですね。


 ちなみに“あっちーいくし”で、ちゃんと語呂合わせな言葉になってます。


 で、まず、どの辺がウチの現状に反していないかというと…

 みんなから指摘されるのが、“あっ”の部分。

 まぁ、“ゆん”の事です。


 確かに、今は“ゆんの現場”にはあんまし行ってないし、その他ウチの現状の言動を考えると、確かにですが…(苦笑)


 それでも、ウチは“ゆんの事は好き”だし、“ゆんの現場”にも行ってる訳だから…

 あえて、“あっ”の部分今まで通りで良いかと。

 って、事で“あっ”の部分はそのまま。


 で、ウチが友達から1番言われる事は、


「今、あっ君の中で1番積極的に推し活動してる、“ミズキング”と…

 ハローの現場から離れても、ずっと大好きでいて地道に推し活動してる、“フクちゃん”…

 その2人の名前が入ってないよね?」


なんですね!!


 確かに、それは自分でもずっと思ってましたね。


 みぃたん(山下瑞樹チャン)と、フクちゃん(譜久村聖)、ウチの中に存在する“2人のミズキ”。


 確実に、今の名称がウチの現実の実情と全く反映していない、“名前から抜けてる部分”ですね。


 んっ、ちょっとまて。

 “今、あっ君の中で1番積極的に推し活動してる”って…

 それは、ウチの中では常日頃から変わらず“ちーちゃん最優先”なんだが…

 まぁ、そこは今回は置いておこう。


 で、話を戻して…

 確かに、名称に“2人のミズキ”が足らないので、名前に“みず”を足して…


『あっ君@エスパサポ〜あっちーいくし“みず”コンボ”』


に、しましょう!!


 “あっちーいくしみず”って、何気にちゃんと語呂合わせも継続してるので(笑)


 とはいえ、みんなからウチの名前を呼んでもらうのは…

 今までと変わらず、普段通りの“あっ君”で構いませんので。

 ってか、今更“違う名前”で呼ばれても困るし(苦笑)


 そんなんで、これからも“あっ君”で宜しくお願いします。