当時を懐かしんで、買ってみた。

 今日の会社帰りにコンビニに寄ったら、たまたま売ってるのを見付けて…

 物珍しさと、当時を懐かしんで、買ってみました。



サントリー はちみつレモンサイダー』


です。


 これが販売されてて流行ったのって、確かウチが小学生の時だったよなぁ…


 当時は、確か名前が“はちみつレモンソーダ”だったと思う記憶が、あるんだけど…


 パッケージも“銀色の缶”だった記憶があり、このペットボトルの色だと“はちみつレモン”の配色だった、記憶なんだよね。



 で、肝心の味は、当時とそれ程変わっていないと思いましたね。

 当時、ウチが好んで飲んでた美味しさが、蘇ってきたかな。



 ちなみに、ウチは今この商品のCMをやってるという事を、帰宅して親に言われて初めて知りました(笑)