昨日・今日・自分事!!

 昨日と今日の事でも、しみじみと。



 先ず昨日は、会社帰りに



『第1回“つんつべ♂フェス

公演日:2011年10月16日(日)

会場:ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール

http://www.esp.ac.jp/service/access.html

チケット価格:3,150円(税込)*整理番号付

一部:OPEN12:30/START13:00

出演:アップアップガールズ(仮)古川小夏関根梓佐藤綾乃/

Apple Tale/アフィリア・サーガ・イースト/内山薫/AeLL./

THE ポッシボー/メグリアイ/めろでぃーリアン/

桃知みなみ/モベキス!プロジェクト/HARU☆HINA(日向小陽)

めるちゃん/曽根ちゃん/NGP研修生(赤羽つぶら山下瑞樹)(*50音順)

(*出演者が変更になる場合がございます)



二部:OPEN16:30/START17:00(残りわずか)

出演:アップアップガールズ(仮)古川小夏関根梓佐藤綾乃/

アフィリア・サーガ・イースト/内山薫/AeLL./

おしゃま(佐瀬弥咲、小林ほのか、宮本椿)/

THE ポッシボー/なないろファンタジー/愛乙女★DOLL/

39C/桃知みなみ/モベキス!プロジェクト

めるちゃん/曽根ちゃん/NGP研修生(赤羽つぶら山下瑞樹)(*50音順)』


の“夜公演のチケ”を、ウチ&からすサンの分を購入。


 当初は、このイベには行く予定が無かったんだけど…

 この前、追加出演者に


NGP研修生(赤羽つぶら山下瑞樹)』


って、発表されたので…


「そりゃ、みぃたん(山下瑞樹チャン)が出演するなら…

 みぃたんに逢いに行くしかないでしょ!!」


って事で、急遽行く事に。


 まぁチケが発売されてから、かなりの時間が経っていたので…

 まぁ、かなりの後ろの番号でしたが、みぃたんに逢えればそれで構わないので…

 当日は、後ろの方でノンビリと観ていようかと。



 そしたら今日になったら、その日は“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の…

 浅草での“研修生ストリートライブ”は、行われない事が発表されたので…(>_<)


 当日は浅草からハシゴして、“つんつべ♂フェス”の夜公演を見に行く予定だったからなぁ…

 どうせ開催しないなら、もう1日早く発表してくれたら、昼公演の方のチケを取ったのになぁ…(ノ∀`)



 そんなんで、昨夜は21時過ぎに寝落ちてしまい…


 そんな今日は…


 今朝の“MOTTOいまドキ!”が、未来穂香たんだったので…

 穂香たんのお陰で朝から、ウチの小宇宙(コスモ)が早くもエイトセンシズの位まで高まって、超絶胸熱になったよ。(;´Д`)


 穂香たんお勧めのコンビニメニューは、食べてみたいな〜p(^^)q



 あと、今日発売のサッカーダイジェストの“今節のBEST11”に、小野伸二ユングベリカルフィン・ヨンアピン大前元紀高木俊幸が選ばれてて、MVPは俊幸でしたね。


 マガジンの方は、小野以外が選ばれて、MVPはヨンアピンでしたね。


 それだけ、今年最高の試合内容の圧勝で胸熱な訳だったんですよ。


 やっぱり去年の同じ時期、同じ相手に同じ場所で惨敗し、優勝争いから脱落した悔しさが…

 日曜の試合で意地と底力を見せ付けて、今回の圧勝に繋がったと思いますね。