今日は、ちーちゃん達と浅草で逢った後に…

 今日の午前中は、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の浅草での、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年10月2日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(しおりん&ぐんとくん&でこまゆ&のぞみん&あややん)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました。


 まぁ、その事についてはまた後日にでも書くとして…


 研修生ストリートライブが終わった後に、サファイア君の家に寄ってきて、


『代講を頼んでいた、フクちゃん(譜久村聖)の今年の夏ハロのグッズ&先週金曜の日替わり写真』


を、取りに行ってきました。



 その後は、我が家に帰宅し15時からBS-TBSで生中継した


清水エスパルス vs 名古屋グランパスの試合』


を観てて…


 我がエスパルスが、2位のグランパス相手に点差以上の圧勝をした試合内容に大興奮し…


 今年、エスパからグランパスに移籍した“絶対に許せない裏切り者”の藤本淳吾に対し…

 奴が画面に映る度に、テレビの前で大ブーイングをし続けました(笑)



 そんな、ちーちゃん達と浅草で逢った後の、今日の午後でした。