いくっち&みっきーの22歳の生誕祭 in 渋谷屋根裏

 今夜は、


「いくっち&みっきー生誕祭 in 渋谷屋根裏

日時:10月1日(土)

開場 18:30/開演 19:00

場所:渋谷屋根裏

料金:¥3,500(税込) ※バースデードリンク(1ドリンク)付き』


に行って、22歳になった2人のお祝いしてきました。


 本当は、


『アキバでやった、“望月るなチャン参加のイベ”』


も、行きたかったけど…


 時間の関係で、るなチャンには逢いに行けませんでした。



 生誕祭の方に話を戻して…


 前以て準備した“いくちゃんの誕生日プレゼント”を、持参してたけど…

 これだけじゃ足りないと思い、渋谷屋根裏に行く前に近所のハンズに寄って、“誕生日プレゼント”の買い足しをしてたら、開場時間ギリギリに到着。


 まぁ、ウチは後ろから3人目の番号だったから、多少は遅れても大丈夫だったんだけどね。


 ウチは屋根裏での生誕祭は、今回が初参加だったから知らなかったけど…

 座席は指定だったので、後ろから2列目でノンビリと観てました。


 生誕祭が始まり、2人から“バースデードリンク”を渡して貰い…


 2人共中身がよく解ってなく、いくちゃんは


「ピーチ何とか」


とか言ったり、みっきーが生誕祭の進行途中で飲んだ時は


「ピンクサーモン」


とか言って、爆笑を誘ってたけど…

 実際は、“ピンクレモネード”との事でした。



 生誕祭の内容は、3年前の2人でやった時の生誕祭のダイジェスト映像を見て、当時を振り返ったり。


 ウチは、その時はまだNGPの現場には行ってないので不参加だったから…

 ウチ的には、当時の貴重な映像を見れて超絶ラッキー!!p(^^)q


 それを見た上で、改めて3年後の今回に当時と同じアンケート(2人の良い所&直してもらいたい所)を参加者からとって…

 それぞれ、上位3と小数意見を発表。


 そのアンケートを、キャナァーリ倶楽部THE ポッシボーのメンバーからも書いてもらい、発表してました。


 ちーちゃんからのアンケートの答えが、凄く面白くて沸いてましたね(笑)



 いくちゃんは、みんなから


「適当、テキトーだ!!」


って言われて、開き直ってたり、


「この世から、“適当”なんて言葉が無くなればいいんだ!!」


とか、言い始めちゃうし(笑)


 終始、大爆笑が絶えないツッコミ所が満載のコーナーで、最高に楽しくて笑い転げましたよ!!



 その後に、“青春万歳!”と“ニシキカザレ”を2人で歌って…

 最後は、お互いに想いを込めて手紙を発表。

 2人共、まさか手紙を書いてくるとは思ってなかったみたいで、最初はお互いが驚いてた姿に笑いが起こってたけど…


 お互いの素直な想いが沢山篭った手紙の内容に、2人も、ウチも思わず感動の涙が。


 最後の挨拶の時の、みっきーが感極まった姿を見て、ウチも涙で目が潤々。



 最初から、大爆笑がクライマクッスな状態な生誕祭だったけど…

 最後は、何だかほっこりとした感動的な生誕祭でした。



 生誕祭後の握手会は、みっきー→いくちゃんの順。

 2人に、ウチの純粋な想いや、感謝の想いを伝え…


 最後に、いくちゃんには


「例えどんなに離れて、どんなに逢えないとしても…

 いくちゃんの事を想い続けて、“いつまでも変わらぬ愛”をずっと届け続けていくから!!


 その想いは、いつでもどんな時でも変わらないから!!

 それが、ウチの“永遠(とわ)に変わらぬ答え”だよ!!


 いくちゃん、ずっと大好きだよ!!」


って、伝えました。


 いくちゃんの握手は今日も力強く、久しぶりに“いくちゃんの香水の甘い匂い”が、今もまだウチの手に染み付いてますよ(笑)



 握手会後に、受付の所で“今回の生誕祭のグッズ”の販売。

 ってきり、“誕生日のコメントが書いてある2L写真セット”かと思ったら…

 まさかの、1人2枚まで購入可能な“トレーディング・チェキ”でした。


 ウチは運良く、いくちゃんを2枚とも引き当てられたから、良かったですわ。



 そんな、今回の“いくっち&みっきーの22歳の生誕祭 in 渋谷屋根裏”でした。