9/25(日)浅草→木場での推し事、前編〜NGP研修生ストリートライブ

 さて、当日に少し書いて触れましたが…

 日曜は、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の浅草での、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年9月25日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:NGP研修生(赤羽つぶら山下瑞樹、今野梨奈、小野はるか、岡田沙耶奈)


応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきて…


 午後は、


『山川ひろみチャン出演、“Tokyoアイドルコレクション”公開生放送

日時:9月25日(日)15:00〜16:00

場所:レインボータウンFM
(http://www.792fm.com/)

MC:山川ひろみ

ゲスト:山咲まりな新田夏鈴


に、行ってきました。



 先ずは前編となる、“NGP研修生ストリートライブ”の事をしみじみと。



 今回は、からすサンが初めてストリートライブを見に来るので…

 9時に都営浅草線の浅草駅で待ち合わす予定だったけど、合流したのは雷門の前。


 そのまま徒歩で移動し、ストリートライブ現場に到着。

 何とか、最前の左側を確保。


 しばらくするとメンバーがステージ設営に来て、みぃたん(山下瑞樹チャン)がいたので良かった。

 ちなみに、からすサンは“りさまる。目当て”だったから…


 みぃたん、風邪を引いててマスクをしてたけど、今は風邪は治ったのかな?


 みぃたん、ウチの事を直ぐに見つけて最初に話してくれたね。

 ってか、メンバー以外だと、殆どウチと話してたけど。


 みぃたんに、


「あっ君、ランカ・リーのフィギュア、どうもありがとう。

 早速、パソコンの横に大切に飾ってるよ。」


って、この前の渋谷で渡した“みぃたんの誕生日プレゼント”の御礼を言ってくれたから、嬉しかったなぁ〜(^^ゞ


 ちなみに、ちーちゃんは最初はいなかったから、どうしたのかと思ったら…

 少ししてから、ちーちゃんが私服姿で登場したからビックリ!?


 本人いわく


「寝坊じゃないです!!」


って、言ってたけど…(笑)


 普段なかなかお目にかかる機会がない“ちーちゃんの私服姿”を見れて、超絶ラッキーでしたね!!(^O^)/

 ちーちゃんの私服姿も超絶可愛くて、ライブ前から早くもウチの小宇宙(コスモ)が超絶高まって、胸熱になりましたね!!p(^^)q



 ライブが始まるまで、2人で雑談してたり…

 “おつかれ〜ず”がリハやってる時は、ボーカルの人と話をしてたりして、時間を潰す。



 ライブがスタートし、みぃたんはずっと逆サイドだったし…(:_;)

 ちーちゃんも、ウチの前には来なかったし…(:_;)

 今回はポジション移動が少なくて、変更したのは1度だけだったなぁ…


 基本ちーちゃん観てて、あとはウチの目の前にいた馬食&さやにゃん見たりしてました。


 渋谷の時に続いて、ちーちゃんのソロを今回も観れて…

 もう、ウチの小宇宙(コスモ)が“エイトセンシズ”の位まで超絶高まって燃え上がって…

 凄く盛り上がって楽しくて、ちーちゃんに見惚れてましたね。



 プロフィール帳を貰う時は、ウチの相方のパルちゃんに“ちーちゃん缶バッチ”を付けて、胸元にぶら下げてスタンバイ。


 ちーちゃんにパルちゃんを見せたら、


ち「あっ君、可愛い人形だね。

 あっ、私にくれたバッチ付けてる。」


あ「これ、エスパルスのマスコットキャラの、パルちゃんって言うんだよ。」


ち「パルちゃん可愛い〜」


 ちーちゃんと他にも話したけど、ちーちゃんがパルちゃんを可愛がってくれて良かった!!p(^^)q



 はるしゃん(小野はるかチャン)には、


あ「はるしゃん、これパルちゃんって名前なんだよ。」


は「可愛い〜

 私と名前が似てる〜」


と、やり取り。


 まぁ、さやにゃん&つぶら氏を含めて、この辺までは微笑むましく会話してたけど…


 みぃたんと色々と話してたら、みぃたんから“まさかの衝撃的な事”を。


み「あっ君の話しを、よくお母さんとしてたら…

 お母さんが、“あっ君の大ファン”になっちゃいました!!」


って言われて、ビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 さすがに、みぃたんからこんな事言われるとは、思わなかったですよ。

 もう、嬉しいというか、照れるというか…


 みぃたんのお母さん、これからもよろしくお願いします。



 馬食には、


あ「この前の渋谷でも、ウチが変身ベルトを付けて逢いに行ったら、ずっと笑ってたじゃん。」


馬「だって、あっ君楽しいし面白いんだもん!!

 だから、渋谷だけじゃなく、これからは浅草でも毎回付けて来て下さいよ。」


って、リクエストがあったんで…


 今度の日曜に浅草でのストリートライブについては、検討したいと思います(笑)



 そんな感じの、今回のストリートライブでした。



 ストリートライブを見終えて、次の出番の“おつかれ〜ず”のライブを何曲か観てて…

 からすサンと2人で仲見世に行き、玩具屋で掘り出し物を探してたり。


 ちーちゃん&いくっちの缶バッチを買った店で、今回は“りさまる。”&“さやりぃ”&“でこまゆ”の缶バッチを買って…


 次の目的地の、山川ひろみチャンに逢いに木場の“アイコレ”現場に移動しました。


 後編に続く。



 最後に、今回貰ったプロフィール帳を。


◎ちーちゃん


◎みぃたん(ミズキング)


つぶら


◎馬食


◎さやにゃん


◎はるしゃん