Let's go フレディ!!〜表紙&巻頭インタビューが、“フレドリック・ユングベリ”の巻


 今日発売のサッカーマガジンサッカーダイジェストが、


『表紙&巻頭インタビューが、我がエスパルスに加入した“フレドリック・ユングベリ”』


だったので…


 普段は立ち読みで済ましちゃうけど、今回は“ユングベリ目当て”で両誌共に買っちゃいました!!



 サッカーマガジンの方には、リュングベリのピンナップポスターも付いてましたね。



 家に帰宅したら、エスパルス後援会から


エスパルスNEWS 10月号』


が、届いてました。


 こちらも、表紙&巻頭インタビューがリュングベリでしたね!!



 昨夜のスーパーサッカーでも、リュングベリのインタビューをやっていたし…

 ちょっとした“フレディ祭”ですね!!



 これだけ、メディアを賑わらせてるんだから…

 明日のナビスコ杯の2回戦2nd.legのアルビレックス戦も…


『【ナビスコカップ新潟戦プレビュー】新潟を倒せば、あと3つ!
http://www.s-pulse.co.jp/news/training_detail/14822/


 フレディの活躍でエスパルスを勝利に導いて、ナビスコ杯準々決勝進出を勝ち取ってもらいたいね!!