9/9(金)いくっち出演、東京タワー“Night View DJ”公開生放送!!

 昨日の会社帰りは、ついに待ちに待った


大浦育子・出演、TOKYO TOWER “Night View DJ”公開生放送

9月9日(金) 19:30〜21:00

東京タワー大展望台1F 特設ステージ“Club333”にて

※展望料金はお客様のご負担になります。

 Club333“Night View DJ”お客様が東京タワーホームページからリクエストすると、好きなメッセージと音楽がDJのトークとともに東京タワー大展望台全体にオン・エアされる公開生放送形式のイベント。

 もちろん、展望台をお楽しみのお客様もその場でリクエストしてステージ前でお楽しみいただけます!』


に、行ってきました!!


 いくっちと逢えるのは、5/1のキャナァーリ倶楽部の“まっちゃん&おっきゃん卒業コンサート”以来、4ヶ月ぶりだったので…

 ずっと、ウチの小宇宙(コスモ)が胸熱でワクワクしながら、楽しみに待ち遠しかったからね!!


 19時前に東京タワーに到着し、東京タワー大展望台1Fの特設ステージ“Club333”の前に移動。


 ウチは、東京タワーの赤と白のカラーに合わせて、この前買った“バイエルンミュンヘンの咋シーズンのユニフォーム”を、着用してきました(笑)


 “大好きな、いくちゃん”と4ヶ月間も逢えなかくて、ずっと悲しくて辛くて寂しかったから…

 公開生放送が始まる直前、ステージに登場した“いくちゃんの顔”を、4ヶ月ぶりに目の前で見れた時は…

 久しぶりに逢えたあまりの嬉しさに、思わず感極まって涙で目が潤んじゃいましたよ。



 公開生放送は、普段なかなか見れな“いくちゃんの真顔でDJやってる姿”を、間近で観れて…

 その中にも、台本を噛み噛みで読んでる姿や…

 サポートの人の話を聞いてない姿や等、いくちゃんの普段と変わらぬ姿を観れて…


 いくちゃんと久しぶりに逢えて、いくちゃんの色んな表情や仕草を間近で見れて…

 合間に、いくちゃんと少し話す事も出来て…

 本当に良かったし嬉しかったし、東京タワーまで逢いに行った甲斐があったよ!!p(^^)q


 いくちゃんが、生放送終了後に


「久しぶりにみんなの顔を見れて嬉しかったし、凄く安心した。」


って言ってくれたのも、凄く嬉しかったなぁ〜p(^^)q


 いくちゃんも、自身のアメブロ内で感想を書いてます。


『東京タワーでロマンチックな夜。

http://ameblo.jp/ouraikuko/entry-11013685683.html


 素敵で幸せな金曜の夜のひと時を、いくちゃんと一緒に過ごせ同じ時間を共有できて、本当に良かったよ。(^O^)/


 いくちゃん、本当にどうもありがとう。


 明日のバスツアーも、いくちゃんと一緒に2ショット撮影が出来るのが、凄く楽しみだよ。


 さて、東京タワー内の土産屋で、ニシさんに頼まれた“ドラえもん物”を買ったり…

 東京タワーを後にして、青く光る東京タワーを撮影したりして、赤羽橋駅に戻りました。




 最後に、この日9/9(金)は、ウチが好きな


NGP研修生の、みぃたん(山下瑞樹チャン)の18歳の誕生日』


でした!!


 みぃたん、18歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/


 19日の


ナイスガールプロジェクト!研修生ライブ “トレイニーズコレクション vol.2”@渋谷屋根裏


で、“18歳になった”みぃたんに逢えるのが、今から凄く待ち遠しくて楽しみだね!!p(^^)q