いくっち達と、河口湖で一緒に過ごした極上に幸せなひと時!!

 今日は、いつもの“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”の、浅草でのNGP!研修生ストリートライブではなく…(この日は、開催しない予定だったのもあり。)


 ついに、待ちに待った


NGP!日帰りバスツアー第二弾@河口湖

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10961732936.html

場所:河口湖

◎参加メンバー

THE ポッシボー:あっきゃん、ロビン

キャナァーリ倶楽部:あゆべえ、いくっち、みっきー、おがまな』


に、参加してきました!!



 いくちゃんとは、金曜の夜の東京タワーでの公開生放送で逢って以来…

 ゆん&ロビンとは、先月のTHE ポッシボーの“メジャーデビュー5周年記念日のライブ”で、逢って以来…

 あゆべえ&みっきー&おがまなとは、5/1の“まっちゃん&おっきゃん卒業コンサート”で、逢って以来の再会となりました。


 ウチにとっては、初めての“NGP!日帰りバスツアー”に参加でしたが…

 久しぶりに、エスパルスのユニフォームで作った、“いくっちの黄金聖衣(ユニフォーム)”を、着用できたし…



 我がペットのパルちゃんを、“いくちゃん缶バッチ”を付けた“パルちゃん・いくちゃんモード”で持参して、色々と活躍してました(笑)



 詳しい事はまた後日に書くとして…

 ウチは4号車の2列目にいた事もあるし、“いくっち推し”のウチとしては…

 いくちゃんで、色々とオイシイ思いの展開を味わらせてもらったので…

 凄くラッキーだったし、いくちゃんのお陰で凄く最高に素晴らしく嬉しい、極上に幸せなひと時を…

 いくちゃん達と一緒に過ごし、同じ時間を存分に共有できて堪能しましたよ!!


 改めて、いくちゃんと金曜に続いて逢えて良かったし…

 ずっと、いくちゃんの事を大好きで良かったと思いましたね!!


 いくちゃん、そして、ゆん&ロビン&あゆべえ&みっきー&おがまな…

 今日は、本当にどうもありがとう!!p(^^)q