8/4(木)、舞台“ライン♪”風組公演・初日!!

 今夜は会社帰りに、しおりん&山川ひろみチャン&はしもんが出演してる


『アリスインプロジェクト×劇団MMC公演、舞台「ライン♪」風組公演


会場:銀座・博品館劇場

19時開演

(http://alicein.info/)』

を、S席の最前(5列目)で観てきました。


 出演者の小松彩夏チャン、中村優チャン、佐武宇綺チャン、川村ゆきえチャン等は、初めて生で見れて…

 吉木りさチャン、畠山智妃チャン等は、先週土曜のアキバのロケットゲートで逢って以来でしたね。


 会場内に入ってグッズを買おうと思ったら、大混雑でとても買える状況じゃなく…

 舞台を見終わってから、改めて買いに行くことに。


 舞台が始まり、ネタバレしないように簡単に感想を言えば…

 凄く楽しくて面白いし、感動しちゃったし、凄く良い舞台を見せてもらいましたよ。


 次にウチが見に行く千秋楽公演を見るのが、また楽しみで待ち遠しいですね!!


 舞台を見終えグッズを買いに行き、今回は


『しおりん&山川ひろみチャンの、ポートレート写真セット(各2種類ずつ)』


を購入し、握手会参加券をGet!!


 握手会はHISASHIさんと連番で向かい、参加券を貰うスタッフが長島実咲チャンのマネージャーさんで…

 短い時間だったけど、実咲チャンのマネージャーさんとも話せました。


 握手会は、クロパラの時のステージ上での個別握手会とは違い…

 ロビーでの、お見送りを兼ねた握手会でした。


 しおりん&ひろチャン&はしもん&吉木りさチャンとは、ちゃんと話せて…

 しおりんには、先週買っておいた


『“仮面ライダーオーズ Full Combo Collection”

火野映司×アンク(C.V.渡部秀三浦涼介)、コンボボイス:串田アキラ


のアルバムをプレゼントしたら、しおりん凄く嬉しそうに喜んでくれましたね!!p(^^)q


 ひろチャンも、ウチが逢いに来たら凄く嬉しそうに喜んでくれて、ホントに良かったです。



 そんな感じの、舞台“ライン♪”の簡単な観覧レポでした。