先週土曜に買った、“ライダーマスクコレクション vol.10”!!

 先週の土曜日に


仮面ライダー “ライダーマスクコレクション vol.10”

http://www.b-boys.jp/masucole/rider/index.html


が発売したので…


 当日、“大人買い”してきました。



 ちなみに、開封したのは今日でしたけど(苦笑)



 ウチが欲しいのは、


仮面ライダーオーズ タトバコンボ


仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ


仮面ライダーサガ


仮面ライダーアクセルトライアル


仮面ライダーG電王


仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム


仮面ライダーブレイド キングフォーム


◎仮面ライダーG4


◎ショッカー首領


でしたが、結果は…




仮面ライダー西鬼


仮面ライダーギャレン ジャックフォーム



◎仮面ライダーG4



仮面ライダーブレイド キングフォーム



仮面ライダーアクセルトライアル



仮面ライダーG電王



仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム



仮面ライダーオーズ タトバコンボ



でした。


 ちなみに、“仮面ライダーオーズ タトバコンボ”は発行台座だったから、超絶ラッキーで嬉しいですわ!!(^O^)/


 残念ながら、“仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ”&“仮面ライダーサガ”“ショッカー首領”は引き当てられなかったけど…

 まぁ、どっかで探して個別で買う事にしますわ。


 ちなみに、


『シークレットモードの“ジョーカーアンデッド”』


は、特に欲しくは無いから良いですわ(笑)