2日連続、QVCマリンフィールドから満面の笑みで帰れて本当に良かった

 昨日に引き続き、今日も会社帰りに


『2011年 日本生命セ・パ交流戦

千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガースQVCマリンフィールド』


の第2戦を…

 今日は、あっきゃんが好きな選手の“アニキ”こと金本知憲のユニフォーム”を着用して、観戦に行きました!!



 今夜は、千葉のエスパルス・サポーター仲間で、ロッテファンのKさんも、内野バックネット裏2回席に観に来てたので…

 3回〜5回までは、Kさんと合流してコンコースにあるテレビで、試合の模様を観ながら雑談してました。


 今夜の夜ご飯は、スタジアム内のロッテリア限定販売の


『サブローバーガー(和牛メンチカツ)』


を、食べてきました!!(^O^)/


 値段がかなり高いのが痛いけど、味は凄く美味しかったですね!!

 あと、“エビバーガー”はロッテリアが1番美味しいなって、今日久しぶりに食べて改めて実感しましたね。



 試合も、9回の裏に久保田智之がまさかの登板をし…(久保田が出て来た時、レフト外野指定にいた阪神ファンは、みんな騒然としてましたからね。)


 1アウトも取れずにKOして、最後は慌てて藤川球児が登板してヒヤヒヤな展開になったけど…

 見事に、5‐2で阪神タイガースが勝利し、昨日に続き連勝!!(^O^)/



 ちなみに今年は、ウチが阪神の試合を観に行けば、阪神は全勝で勝率100%なんだよね!!( ̄ー+ ̄)

 まぁ、まだ昨日と今日の2試合だけしか行ってないけどね(笑)


 二日連続で勝利して、試合後に“六甲おろし”を歌えて…

 気持ち良く満面の笑みで、QVCマリンフィールドからルンルン気分で帰れて、本当に嬉しくて良かったよ!!(^O^)/