2011年、ウチの最初の阪神タイガースの試合スタジアム生観戦!!

 ウチの、今年最初の阪神タイガースの試合スタジアム生観戦となる、


『2011年 日本生命セ・パ交流戦

千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガースQVCマリンフィールド』


の第1戦を…

 あっきゃんとお揃いの“阪神タイガース・イエロージャージ”を着用して、会社帰りに駆け付けて…

 見事に、6-3で阪神タイガースが勝利しました!!(^O^)/


 阪神の全得点が2回までに入り、3回からは最後まで無得点に終わったのが不満だったけど…


 今年最初で、多分2006年以来(だったと思う)の久しぶりの、阪神タイガースの試合をスタジアムで生観戦出来て…

 スタジアムに着いて直ぐに、マートンの先頭打者ホームランを見れて…


 かつての古巣のホームで、阪神タイガースに移籍後初登板した小林宏が…

 古巣相手に、久しぶりに3者凡退で押さえた姿を見れたし…

 1番嬉しくて幸せだった、阪神の勝利の瞬間を目の前で見届ける事が出来て…


 ホント、久しぶりの阪神タイガースの試合の生観戦を、存分に堪能して楽しめましたね!!(^O^)/



 明日も、会社帰りにQVCマリンフィールドに駆け付けて、阪神タイガースの勝利の瞬間を見届けてくるぞ!!(`・ω・´)