明日と明後日は、会社帰りに阪神タイガースの試合を観に行ってきます

 今日、会社で不意に言われた一言で、ウチの明日と明後日の夜の予定が一気に変わってしまうとはねぇ…



 会社で、いきなり


「明日から、マリンで阪神の試合がやるんだね。」


って不意に言われて、


「あっ、そっか!!

 明日からQVCマリンフィールドで、阪神タイガース交流戦やるんだっけ!!」


って言われて、それで初めて知りましたね。(苦笑)


 その、不意に言われた一言から、


「試合前日だけど、まだ阪神側のチケット売ってるのかなぁ…?

 普通なら、関東での阪神の試合だったら、チケは即完売してるからなぁ…?


 とりあえず、コンビニでチケ売ってるか見てみるか。」


って思い、会社帰りにコンビニ寄ってチケを見てみたら…


 普通に、チケット売ってるじゃん!!w(゜o゜)w

 しかも、レフト(阪神)側外野指定席が、2日間とも普通に買えたし!!w(゜o゜)w

 普通なら、試合前日に阪神側の外野指定席がまだ売れ残ってるなんて、考えられないけどなぁ…

 しかも、関東での試合で売れ残ってるなんて、普通じゃ考えられないけどなぁ…


 やっぱり、今のチームの絶不調で全く勝てずに連敗してる状況だから…

 悲しいけど阪神ファンも、今のチーム状況にいい加減愛想を尽かしはじめてるのかなぁ…?


 そんなんで、明日と明後日の会社帰りは、


『2011年 日本生命セ・パ交流戦

千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガースQVCマリンフィールド』


を観に行って、大好きな阪神タイガースの応援を精一杯してきますよ!!(`・ω・´)


 ウチにとっては、3月の東京ドームでの日ハムとのオープン戦と、開幕戦の神宮でのヤクルト戦の3日目の試合が…

 大震災の影響で中止になって、試合を観に行けなくなったからね。


 それなんで、明日の試合がウチにとって、“今年最初の阪神タイガースの試合観戦”になるからね!!(^O^)/


 やっと、ウチの阪神タイガースのユニフォームを、“あっきゃんの現場”以外でも…(ゆんは、大の阪神ファン

 ちゃんと、阪神タイガースの試合で着用出来る時が来ましたよ!!(^O^)/

 明日と明後日は存分に、阪神タイガースの試合を堪能して楽しんで、阪神タイガースの勝利の瞬間を見届けてきますよ!!(`・ω・´)