ゴスペラーズのNEWアルバム、“ハモリズム”!!

 今日は、会社帰りに秋葉原に向かい、かみみやサンの所に行ったりした後…

 今週火曜に発売した、


ゴスペラーズのNEWアルバム、“ハモリズム”の初回限定盤』


を、買ってきました!!


 実を言うと、ウチは今週の月曜まで


ゴスペラーズが、NEWアルバム“ハモリズム”を、今週の火曜に発売する事』


を、全く知らなかったんですよね…(苦笑)


 ゴスペラーズのオフィシャルFC、“ゴスマニア”の会員なのに…(苦笑)


 何でウチが知ったかというと、その“ゴスマニア”から届いた封筒の中身を見て…

 “ハモリズム”が発売する事を、初めて知ったんですよね。


 その封筒の中身とは、


ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム”の、ゴスマニア会員先行抽選予約の申込の案内』


だったんですよね!!


 その案内の所に、“ハモリズム”が発売する事が書いてあったのを見て、初めて知りましたよ!!


 “ハモリズム”が発売されるのを知ったのは良いけど、今度は買いに行く機会が金曜まで無いのが解ってたのでね。

 昨日と一昨日は、会社帰りに阪神タイガースの試合を観に行った訳だし。


 だから、今日まで“ハモリズム”が買いに行けないのがもどかしくて、辛かったわ…(:_;)

 今夜、ようやく買いに行けて手に入れたので、思わずホッとしてますよ!!p(^^)q


 で、“ゴスペラーズ坂ツアー ハモリズム”の方に話を移して…

 今回のツアーを見たら、


『10/14(金)奈良県の、なら100年会館 大ホール』


でもやるんだね!!


 確か、2009年のGWに“なら100年会館”で、ゴスペラーズのツアーをやった時は…

 確か、たまたま大阪で別の推し事があったから、そのついでに奈良まで足を運び、ゴスペラーズのライブを観たんだよね。


 まぁ、さすがに今回は行けないけど…

 いくっち&長島実咲チャンの地元である奈良には、何れまた行きたいね。


 で、今回のツアーで“ウチが1番行きたい公演”は…

 ウチの地元の千葉でやる、


『10/2(日)17:30開演の、松戸森のホール21での公演』


ですね!!


 去年11月に市川文化会館でやったツアーに続く、ウチの地元の千葉での公演で、しかも日曜日の公演!!

 これは、もう絶対に行くしかないでしょ!!


 頼むから、キャナァーリ倶楽部THE ポッシボーのライブやイベとは、絶対に被ってほしくないよね!!


 ちなみに、エスパルスの試合とは既に被ってる(アウスタ日本平での、グランパス戦)けど…

 勿論、ゴスペラーズの方に行っちゃいますけどね!!(`・ω・´)


 ちなみに、去年の市川文化会館での公演の時は、ウチは“最前ど真ん中の超神席”が、FC先行予約で当選したから…

 もし今回も運良くそうなったら、最高に嬉しくて究極の幸せなんだけどね!!


 あとは、


『11/26(土)&11/27(日)の、東京国際フォーラム ホールA』


での、どっちかの公演には行きたいですね。


 今の所は、それぐらいですかね。