この“一瞬”という“永遠”の中で〜久しぶりのフクちゃんとの握手会

 今回のこのタイトルは、MANISHのシングル曲の名前なんだけど…

 今回の日記の内容に相応しいから、このタイトルにしました。



 さて、今日は会社帰りに


KADOKAWA MOOK「ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会

日時:5月20日(金)  19:00〜

場所:福家書店 新宿サブナード

【参加メンバー】
Berryz工房 熊井友理奈

℃-ute 中島早貴

スマイレージ 前田憂佳

モーニング娘。 鞘師里保譜久村聖


に、行ってきました!!


 勿論、最大にして唯一の目的は


『大好きで愛しいフクちゃん(譜久村 聖)と、今年の冬ハロ以来の再会をして…

 去年夏以来の、フクちゃんと握手をしてお話をする事!!』


でした!!(`・ω・´)


 会社が無事に定時で終わったので、ハグレさんが既に現着していたので…

 ハグレさんに握手会参加券の確保を依頼して、ウチは急いで新宿へ。


 ハグレさんと合流し、無事に握手会参加券を確保!!

 ハグレさん、本当に凄く助かりました。

 どうもありがとうございました。


 握手会の順番までの待ち時間、ハグレさんやKサンと話しながら時間を潰し、その時を待つ。


 既に1度握手をし終えたハグレさんから、握手会の順番が


『鞘師チャン → フクちゃん → ゆうかりん → ナカサキ → 熊井チャン』


と教えてもらう。


 今更、前推しゆうかりん&元推し友理奈と握手するのが、物凄く複雑な心境だったし…

 鞘師チャン&ナカサキとは話す事が無くて、困ってしまったんだが…(苦笑)


 さて、ウチの握手会の順番になり、ハグレさんに先に行ってもらい連番で、久しぶりのハローの握手会に挑む事に。


 最初の鞘師チャンを一言で話し終え、ついにフクちゃんと握手の番に。


 フクちゃんと見つめ合いながら握手した瞬間、久しぶりに味わうフクちゃんの力強い握手に、早速ウチの小宇宙が高まる!!

 去年までは、何度も味わっていたこの感覚が、凄く懐かしくて愛おしかったよ!!


 フクちゃんには、ウチの素直な“フクちゃんを大好きで愛しい気持ち”を、久しぶりに話したら…

 フクちゃんが凄く喜んでくれて、満面の笑みでさらに力強く握手してきて…

 しばらく、フクちゃんがウチの手を握ったまま離してくれなかったよ(^O^)/


 フクちゃんと久しぶりに握手できて、見つめ合いながら話せて想いを伝えられて、本当に凄く最高に嬉しくて幸せだったよ!!(^O^)/


 時間にしたら、ホントに僅か一瞬の出来事だったかもしれないけど…

 ウチとフクちゃんの間の意識の中では、永遠を感じる事が…

 少なくとも、ウチの中ではそう感じる事が出来たんだよね!!


 ウチにとっては、この“一瞬”という“永遠”の中で…

 本当に凄く最高に嬉しくて幸せな、ひと時でした。



 さて、フクちゃんとの握手を終えて、ゆうかりんと複雑な心境を抱えた中での、久しぶりの握手と会話。


 まぁ、ゆうかりんまでは、例えるなら


『ペガサス星矢の“ペガサス流星拳”』


並な高速な握手でも、何とか喋る事は出来たけど…


 次のナカサキからは、例えるなら


『レオ(獅子座)のアイオリアの光速の拳、“ライトニングプラズマ”』


並の超光速握手で…


 ウチには、“ライトニングプラズマの光の筋”を見分ける(見える)事が出来ずに…

 特に、言葉にならない一言ぐらいしか喋れずに、呆気なく撃沈しました(苦笑)


 まぁ、特に喋る事も無かったから、それでも構わないんですけどね(笑)


 ってか、普段のNGPの握手に慣れ過ぎたせいか…

 久しぶりに味わう、ハローの高速握手会に殆ど対応できずに…

 何だか、フクちゃん以外はちゃんと握手した気がしないんだよなぁ…(苦笑)



 そんな、今夜の久しぶりのハローの握手会でした。