まりもっこり(長島実咲)チャンと、アイドルフェスティバルinヒビヤ

 今日は、


『〜アイドル史上初! 激突・白熱・競演ライヴ!〜

“アイドルフェスティバル in ヒビヤ”@日比谷野外大音楽堂


14:00開演の回


出演:THE ポッシボー東京女子流、制服向上委員会、Tokyo Cheer2 Party、バニラビーンズ、AeLL.、他

司会:吉田 豪、橋本美香


に、行ってきました。


 HISASHIさんと野音前で合流し、しばししたら…

 昔からのヲタ友のOさんが、たまたまヒョッコリと顔を出しに来たので、久しぶりに語らう。


 Oさんと別れ中に入り、先ずはポッシの握手会参加券をGet!!

 自席に行き荷物を起き、HISASHIさんと後ろのグッズ売場へ。


 “AeLL.”のブースに行き、“AeLL.”にはグラビアアイドルの篠崎愛チャンがいるので、何か買うグッズを探し…

 篠崎 愛チャンの写真セットを2つ購入し、“AeLL.”の握手会参加券もGet!!


 その後、何人かでNGPのスタッフの長浜さんを囲んで話したりし、一時自席へ。


 そんで、“AeLL.”との握手会の時間になったので、“AeLL.”のグッズブースに向かうと…

 その目の前に、どこかで見た事がある可愛くて綺麗な女の子が、ウチの顔見知りと話してたので話しに混ざって会話してたら…


 この女の子は、あっきゃんと“アリスイン クロノパラドックス”で共演して…

 ゆんに“まりもっこり”って呼ばれてる、長島実咲チャン(高校2年生)だったから、ビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 実咲チャンは、ゆんと仲良しだし、ゆんの事が大好きな大ファンで、自分で


「あっきゃんは神推し!!」


って言って、今日はプライベートで見に来てたのよね。


実咲チャンの、今日の野音に行った事を書いた、アメブロ

http://ameblo.jp/n-misaki26/entry-10898818434.html



 実咲チャンも、ウチが実咲チャンのアメブロの読者になってるし…

 実咲チャンも、ウチのアメブロに“ペタ”をしてくれるから、ウチの名前を言ったら…

 実咲チャンも、ウチの事を解ってくれたから、凄く嬉しかったなぁ〜(^O^)/


 そんな事もあり、実咲チャンの携帯に貼ってあるプリクラや、ゆんが携帯待受写真になってるのを見せてもらったりして…

 実咲チャンを囲んで、30分ぐらい楽しく話し込んで…

 記念に、ウチが持っていたパルちゃん&子パルちゃんの団扇に、実咲チャンの直筆サインを書いてもらいました!!(^O^)/


 実咲チャンと話してる途中に、ウチは一旦後ろでやってる“AeLL.”の握手会に参加。

 勿論、全員と初めての握手で緊張しながらも、ちゃんと話せました!!

 篠崎 愛チャンと、初めて握手できてお話できて良かったですわ!!p(^^)q


 “AeLL.”との握手会を終えて、実咲チャンの所に戻り開演時間までみんなで語らいの続き。


 開演時間になったので自席に戻り、ライブスタート。

 最後に登場するポッシまでは、座りながらマッタリと各アイドルのステージを観賞。

 “AeLL.”で、篠崎 愛チャンの歌ってる姿と歌声を、初めて観て聴けたから満足。


 最後のポッシのステージが始まると、立ち上がって5/1の新宿BRAZEのライブの時以来の、ポッシのライブをジックリと噛み締めながら観賞。

 かなり前で真ん中よりの座席だったから、メンバーを間近でジックリと観れて堪能できましたよ!!


 終演後に実咲チャンも言ってたけど、やっぱりポッシのステージが1番断トツで素晴らしく最高に良かったね!!


 終演後に、再び実咲チャンの所に行って、しばらく実咲チャンを囲みながら語らいをし、ポッシの握手会会場に移動。

 野音を出たら、こうちゃんが目の前にいたからビックリしたなぁ〜


 実咲チャンは、残念ながらポッシの握手会には参加できなかったけど…

 ウチは、ゆんとの握手の時に、実咲チャンに書いてもらった直筆サイン付き団扇を見せながら、


「ライブ前に、まりもっこりチャンが客席にいたから、ずっと話してて…

 まりもっこりチャンに、サイン書いてもらったよ!!」


と話したら、ゆんが驚いてましたけどね(笑)


 ゆんとの握手中の会話は、殆ど実咲チャンの事を話してたから、ライブの感想を少ししか言えなかったけどね(笑)


 他の4人には、久しぶりにポッシのライブを見れた喜びと感想を話して、握手会を終えました。



 ウチが、“アリスイン クロノパラドックス”の舞台を観に行って、色んな女性の出演者の事を知り興味を持ったから…

 こうやって、実咲チャンとか他の色んな出演者とも話す事が出来たりして、仲良くなれた事は…

 ウチにとっては、凄く楽しくて幸せで大切な出逢いで、本当に素晴らしく嬉しくてありがたい事ですよ。


 今後も、もっと他の出演者の方々ともまた再開できて、色々と話して仲良くなりないですね!!



 さて野音を後にし、HISASHIさんと二人で新宿三丁目駅に移動し、丸井本店へ。

 8Fのレストラン“THE PREMIUM”にて、ディナーバイキングを堪能しながら、野音の余韻に浸ってました。



 ウチにとっては、今日は実咲チャンと初めて話せて仲良くなれた事が…

 1番の最高に楽しくて嬉しくて幸せな思い出になりましたね!!p(^^)q

 今日から、実咲チャンの事も推していきたいと思います!!(`・ω・´)