プレミアムドリーム号の“プレミアムシート”が獲れたんで…

 別に隠していた訳ではなく、たまたま、なかなか書く機会が無かったので、お知らせしていませんでしたが…


 実は、先日、


『6/11(土)の、大阪発のプレミアムドリーム号の、“プレミアムシート”』


が、運よく発売日に確保できましてね…


 実は、その日の夜に


『万博記念競技場で、我が清水エスパルスの試合』


が、あるんですね。


 それでウチは、にしサン&Мサン等のエスパサポ仲間の人に、


「もし、この試合の日の夜の、大阪発のプレミアムドリーム号の“プレミアムシート”を確保できたら…

 万博まで、エスパルスの試合を観に行くよ!!」


って、話をしていたんですよね。


 で、実際に上記に書いた通り、運良く確保できましたので…

 って事で、ウチは6/11(土)は、久しぶりに大阪まで遠征する事になりました!!(笑)


 まぁ、あくまでも今回の遠征のメインは


「プレミアムドリーム号の、“プレミアムシート”に乗る事!!」


であり…


 たまたま、その日の夜にエスパルスの試合が大阪でやるから…

 だったら、せっかくならその機会を利用して、ずっと乗りたかった“プレミアムシート”を使って、初めて万博までエスパルスの試合を観に行こうってな感じの…

 まぁ、勢いに任せた出来心なのよね!!(笑)


 とりあえずは、にしサンを万博に行くのを誘ってるんですが…

 まだ、彼は正式に行くかどうかは保留しているんで…


 まぁ、先週土曜の神戸戦の惨敗を目の前で見せられて…

 あえて、大阪までエスパルスの試合を観に行く価値があるかどうか、二人の中でかなり疑問も湧き出てるんですが…(苦笑)


 なんか、もはや大阪で観光したついでに、最後のおまけで万博でエスパルスの試合を観るってな、気持ちになっちゃってるんですけどね(苦笑)


 だから、エスパルス側ゴール裏自由席で観るか…

 にしサンが、普段万博までガンバの試合を観に行く時みたいに、指定席でノンビリと観るかも、まだ決めてないし…

 何時の新幹線に乗って大阪まで行くのかも、まだ決めてないんですよね!!


 あくまでも、確保できてるのは


『帰りのプレミアムドリーム号の、“プレミアムシート”だけ』


なんでね!!(笑)


 そんなんで、これからどうするかを、ギリギリまで考えていくかと思います。