譜久村聖ソロDVD“Greeting”〜やっと届いた、新しいお宝

 ついに我が家に、ずっと待ち望んでた“新しいお宝”が届きましたよ!!


 その“新しいお宝”とは、


譜久村聖ソロDVD、“Greeting”』


です!!


 本来ならもっと早く届くはずが、震災の影響で発送が大幅に遅れてしまい…

 やっと、今日届きましたよ!!(^O^)/


 梱包を開封して、待望の“フクちゃんのソロDVD”のパッケージを見た瞬間、思わず


「これが、僕の“新しいお宝”か!!」


って、“仮面ライダーディエンド”こと海東大樹(戸谷公人)が、


『黒崎レイジ(仮面ライダーG電王)から、“ケータッチ”を受け取った時のセリフ』


を、言っちゃいましたよ!!(笑)


 あと、ウチ的には、“フクちゃんソロDVD”を発売したんだから…

 フクちゃんと同世代の、ちーちゃん(1歳年下)&未来穂香たん(同じ歳)のソロDVDを、早く発売してもらいたいし…


 ちーちゃん&フクちゃん&穂香たんの3人で、同世代中学生のユニットを結成してもらい…

 3人のユニットで一緒に登場するDVDを発売してくれたら、ウチは凄く嬉しいし最高に胸熱で高まるんだけどなぁ〜p(^^)q



 そんなんで、これからフクちゃんのソロDVDを観ながら…

 ウチ&フクちゃんとの“二人だけの世界”に入り(笑)、しばしフクちゃんの魅力に浸ってきますよ!!


 “聖ッス(みずキッス)”のシーンとかあるのか、超絶楽しみで胸熱だね!!