しおりん、“お”が付く物で何か欲しい物あるでしょ?

 昨日は、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年5月15日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました。


 今回は、しおりんに渡す“あるプレゼント”も持参したんですけどね。


 10:30頃に現着してHISASHIさんと合流し左側の2列目に場所を確保し、開演までしばし雑談。


 時間になりストリートライブが始まり、今回のメンバーは


『ちーちゃん(応援ゲスト)

しおりん&あいぽん&りなチャン&れいみチャン(NGP研修生)』


でした。


 ちーちゃんが普段と違う髪型で、これまた物凄く素晴らしく極上に超絶可愛かったなぁ〜(;´Д`)


ちーちゃんの今回のストリートライブのアメブロ

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10893618581.html


 今回歌った曲は


◎めちゃモテ I LOVE YOU


◎ヤングDAYS!


◎青春万歳


◎Love is here〜希望の光〜


でした。


 “めちゃモテ I LOVE YOU”歌い終わって、何か喋ろうとしたらいきなり“ヤングDAYS!”が始まっちゃったり…

 MCで、それぞれの好きな事や得意な事を話したり…


 ちーちゃんは、“名探偵コナン”の事を。

 ちーちゃんは、“コナン”としか言わなかったから、観客にわざと


「未来少年の方?」


って突っ込まれて、


ち「違います。」


って、言う姿も可愛かったなぁ〜


 しおりんは


「サキイカが好きなので、皆さん下さい。」


って、言ってましたね。


 ストリートライブが終わって、募金時間。


 今回はステージからずれた右端でやり、前回とは違い普段の握手会と同じく流れでの募金に。

 今回は、ちーちゃんも立て看板を持って参加したから、ちーちゃんとも話せて良かったです!!(^O^)/


 それで、しおりんの時に、しおりんはウチの顔を見ていきなり


「あっ!!」


って言って、先週のウチとのやり取り(オーメダルホルダーを持参して、大量のコアメダルとオーメダルを見せた事)を思い出したみたいで(笑)


 で、しおりんに


あ「しおりんはサキイカも欲しいけど、“お”が付く物で何か欲しい物はないのかな?」


し「え〜と、お手紙ですか?」


あ「違うよ〜、“オーメダル”でしょ。」


し「オーメダル、超欲しいんだけど!!」


って、しおりんの目の輝きとテンションが前回同様に一気に変わって…

 しおりんが、また欲望モードになったんだよね(笑)


あ「でしょ。

 じゃあ、オーメダルあげるよ。」


って、ファンレター用の封筒の中に入れた、3枚のメダルを手渡す。(ちなみに、封筒に“しおりん”の名前と“ウチの名前”書いて、中にメダル入れただけ。)


 そしたら、しおりんがもう凄く嬉しそうに満面の笑みで喜んでくれてね!!p(^^)q

 しおりん、最後までウチが渡した封筒を手放さず(スタッフに渡さず)、ずっと持ち続けてましたね。


 ちなみに、しおりんにどのメダルを渡したかは、ウチ&しおりんの“二人だけの秘密”ね!!(笑)

 ヒントは、“コアメダル2つ”と“オーメダル1つ”を渡したけど、何を渡したか皆さん解るかな?(笑)


 そんなんで今回も、ちーちゃん&しおりん&あいぽん&りなチャン&れいみチャンのお陰で…

 凄く楽しめて癒されて幸せになれたから、本当に良かったね!!(^O^)/


 今度の日曜も、勿論NGP研修生ストリートライブに行きますよ!!

 しかも今度の日曜は、ストリートライブの後にNACK5スタジアムでのエスパルスの試合があるから…

 ストリートライブ→エスパルスの試合のハシゴになりますね。



 ストリートライブが終わった後は、HISASHIさんと二人で末広町に移動し、タムに寄ったり…

 前日に発売し、ウチの分を代講してもらった


『S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01482&pref=105


取りに行った後、アキバでカラオケに。

 主に、平成仮面ライダースーパー戦隊NGPの曲を歌ってました。


 その後、


『魂ネイションズ AKIBAショールーム
http://tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00059


を見てきたり…


 ファミレスで雑談したりし、18時過ぎに解散し我が家に帰りました。

 帰宅して、疲労が溜まってたから20時過ぎには寝落ちて、今朝の6時まで目が覚めなかったですね(苦笑)